パフのお話し2

0
    こんにちは。ぼくーパフ。
    シュー兄ちゃんがオイラって言ってるから、オラって言ってたんだけど、シュー兄ちゃんがダメだって(^^;;


    ぼくー、パパ達がパスポートと言うのを更新に行ったのに着いていったよ。

    お写真撮るところで、シュー兄ちゃんが何かしていたよ



    何してるの?



    キャストのお姉さんの声がするから、覗いているんだって。結局見えなかったみたい(^^;;

    それから夜のショーを観に、シーへ連れてってくれたよ。



    今日は空いてるんだって、人が一杯だと思うけど。

    綺麗なショーを観てから、お船に乗ったよ。





    お船に乗ると、ショーのツリーが近くで観れるんだって(^O^)

    そのあと花火も観たんだよ。



    キラキラしている所にも行ったよ。



    シュー兄ちゃんと写真も撮ったよ。



    帰る時間になって、またもと居たお店に寄ってくれたよ。



    この前のお友達クマが楽しそうなぼくに、「良かったね」と言ってくれたんだ。
    ぼくは、「お友達クマも早く新しい家族とお外に行けますように」とツリーにお祈りして帰ったんだ。







    パフのお話し

    0
      こんにちわ、オラはパフです。



      オラは、お店で裸ん坊のままお友達と並んでいたんだ。みんな仲良しだったけど、毎日お友達は新しい家族とお外へ行ってしまうんだ。
      オラは新しい家族がお迎えに来てくれるのを、毎日待っていたんだ。
      今日は隣のお友達が、知らないお姉さんに抱っこされて行ったんだけど、その時に別のおじさんと、お姉ちゃんが急にオラを抱っこしたんだ。
      いつもの様にまた棚に帰るのかと思ったら、似てるとか言いながらオラをお外に連れていってくれたんだ。




      オラは始めてのお外に戸惑ったけど、シュー兄ちゃんが裸のオラにお洋服をわけてくれたんだ。



      見る物全部が珍しくて、オラはドンドン楽しくなったんだ。

      新しい家族のお友達のクマ達と、写真も撮ってもらったよ。



      初めてお家へ帰る時間になって、オラは少し淋しくなってきたんだ。

      帰る途中にオラが元いたお店に寄ってくれたんだ。



      お店いたお友達が、新しい家族が出来たオラにサヨナラしてくれたよ。
      お店のお友達にはもう逢えないけど、オラのお家には、お友達クマが6ピキも居るから淋しくないよ。
      これから皆と、たくさん遊ぶんだ(^O^)



      新しいクマ?

      0
        今日はランドとシーにインしてきました。

        奥さんが知り合いから頼まれた、お買物に先ずはシーへ。

        ダッフィーグッズで特に新しい物は無いな〜と物色中 ん?

        視線を感じる!

        どこだ!(◎_◎;)

        並んでいるダッフィーちゃんの中の1ピキがジーっとこちらを見ている。

        顔がシュークリームに似ている。

        後ろ髪ひかれながら他の店へ買い物に。

        んー〜〜気になる、ランドに行く前にもう一回見ていくかな。

        先ほどのクマに会いにいくと、ゲストのお姉さんが気になるクマの隣のクマを物色中(^^;;

        急いで気になるクマを保護し、気づいたらレジに?

        うちの子と言うか、自分の子(クマ)となりました。

        さて、うちに帰って来て早速会議。



        お名前とポジションを全会一致で可決しました。

        さて、お名前ですが本名「クリームパフ」通称「パフ」となりました(^O^)/

        ポジションはパパのパートナーで、シュークリームの弟となりました。

        お顔は



        今どきとクマにしては、はなが短めで上向き加減。最初から首を左に傾けている感じです。



        うちのクマ達にも受け入れられましたので、皆さんもこれからよろしくお願いしますm(__)m

        表参道ヒルズ

        0
          シュークリーム「おいらたちお休みは皆忙しくて、パークに行けなかったんだ(^^;;」

          だから、表参道ヒルズに夕方から行ってみました。




          今年のツリーは



          ん〜ん綺麗、色んな色になるんだね(^O^)



          シュークリームも興奮して



          その後東急プラザにイン



          雪も降って来るんだね



          シュークリーム「あれ?ポンくんはどうしたのかな?」



          ん?まだヒルズにいたね。なに見てるの?



          優希美青さんの握手会見てたんだね。素敵な人だねポンくん(^O^)

          シーインパレポ(シューの自慢話編)

          0


             今日は、うちのお姉ちゃんのパートナーである、シュークリームのお話にお付き合い下さい。

            シュークリーム「おいらシーに里帰りして、セブンポートと言うショーを観てきたんだ。朝早くお姉ちゃんに起こされて、おいら眠くて眠くて・・・グーグーしてるうちに気が付くと到着していたんだ(^_^;)ミッキーにあえるかな〜?」


            DSC_9873.JPG

            シュークリーム「うわ!ミッキーだ。お姉ちゃんが頑張って、一番前に座っていたのでち近い」


            DSC_9884.JPG

            シュークリーム「グーフィーは、おいらとハイタッチしてくれたよ(⌒‐⌒)」


            DSC_9859.JPG

            シュークリーム「ダンサーのお姉さんも、握手してくれたよ。そしていよいよ」



            DSC_9914.JPG


            シュークリーム「ミニーがおいらにチューしてくれた♡おいら、舞い上がってクラクラだったけど、プリンの視線がおいらの後頭部に突き刺さってるみたい。今日は気にしない〜(⌒‐⌒)」

            と言う事で、ウハウハのシュークリームでしたとさ(^_^)/~

            11.24ランドインパレポ(お城編)

            0
              今日はごご4時位からパークに出掛けてきました。

              今日もダブル制限だったようですね(^^;;

              解除を狙って、トゥインクリングを観にインです。

              さて、今日は短い時間なので、ピアリに駐車して、ご飯を食べてイン。

              流石に制限解除後のパークは、すごーく混んでいて、食べて入ったのは正解でした。

              当然インして直ぐに目につくのが、大きなツリー



              写真撮る人も多くて、凄い人です。

              やっとの事で通り抜け、やっとお城の前に(^^;;

              役15分間隔なので、寒いのに1時間位観てました。



              雪も降ってきます。



              1時間居ましたが、実はケセラセラさんとお会いして、子ども達が3DSで遊んでもらってる時間が長かった様な(^^;;

              いつもお世話になって、本当に感謝です。

              最後にクマ達が



              「人が多くて勘弁です〜」

              11.18シーインパレポ(七五三イン編)

              0
                 本日インパしてきました。

                今年うちの下の子が、七五三を迎えましたパチパチ。

                しかも本日はミッキーの誕生日(⌒‐⌒)

                おめでたいので、晴れ着でミッキーと写真を撮ろうと、珍しく開門待ちでインしました。

                奥さんとお姉ちゃんはリドへ。

                私と弟くんはエントランスグリへ。

                待っていたら、Tパパさん達におはようできました。

                また、暫く待っていて後ろを向くと、めーたんさん達が並んでいて、おはよう出来ました。

                さて、やっと時間になり、1クール目に並んでいたうちは、ミッキー確実と待っていました。

                が・・・やって来たのはミニーちゃん(^_^;)

                そう言えば、グリの最初はミッキーだと勝手に思い込んでいたのでした。

                でもそこは男2人、ミニーちゃんが嫌いなわけありません。

                と言う事で  パシャ

                DSC_9809.JPG

                当然上機嫌で撮ってもらいました。

                晴れ着の弟くんにサービスの良いミニーちゃん。

                弟くんは、恥ずかしくなっちゃって  パシャ

                DSC_9812.JPG

                逃げるようにミニーちゃんから離れていきましたとさ(^_^;)

                この後はリドで「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を観に〜

                次回へ続く(^_^)/~

                11.11ランドインパレポ(クリスマスデビュー編)

                0
                   お久しぶり〜(^_^)/

                  サボルにも程がありますが、久しぶりの更新します(^_^;)

                  さて、日々忙しく中々クリスマスイベント中のパークにイン出来ませんでした(7日スタートですけどね)。

                  奥さんは地元のお仕事だったので、こども2人とインしてきました。

                  スタートが遅く(相変らず)、ランドのパレードギリギリに着きました。

                  場所を確保して直ぐに、練習が始まる位のタイミングに滑り込み(^_^;)

                  さて、今年のサンタサンは??と観ていると


                  DSC_9685.JPG

                  ドナルド登場。あっ!!デイジーが隠れちゃってる(^_^;)

                  とうとうデイジーはこっちを向かないまま、通り過ぎて行きましたとさ(ショボン)


                  DSC_9690.JPG

                  代わりにプルートは愛想が良かったですよ。乗り出してこちらにポーズでした。


                  DSC_9686.JPG

                  クラリスはスプーン持っているのですね(⌒‐⌒)

                  DSC_9695.JPG


                  仲の良いグーフィー親子。

                  とうとうミッキーが


                  DSC_9770.JPG


                  んーーーーん遠い。


                  そしてミニーも


                  DSC_9732.JPG

                  やっぱり遠い。ギリギリに場所取りでは、これが限界でした(^_^;)

                  DSC_9757.JPG


                  チップの帽子が可愛いですね。


                  DSC_9779.JPG


                  DSC_9782.JPG


                  3人シリーズ(⌒‐⌒)


                  最後にサンタさん


                  DSC_9787.JPG


                  うちの子達にオモチャお願いしますね(⌒‐⌒)

                  と言う訳で、場所もアレだしレンズも短いのしか持ってなかったですが、満足してきました。

                  当然リベンジのお写真には挑戦しますがね(^_^)/~

                  10.28シーインパレポ(雨だから編)

                  0
                    現地から更新です。
                    今日はランドにインして、朝からパレード待ちしてました。結果開始15分前に、雨でキャンでした(^^;;
                    さて、諦めてシーへインしました。雨なので普段しないギョウザドックに並ぶ事に。
                    と思ったら、お友達にバッタリ(^O^)
                    早速合流して、一緒にお昼させてもらいました。



                    その後集合写真を パシャ



                    バイバイしてから、お目当てのドックへ



                    並んで買ったのが



                    こちら



                    ハッキリ言って、見た目クロくてグロいですが味は旨い。

                    タケノコやクワイのシャキシャキ感がGOOD(^O^)

                    結構気に入りました(^O^)/

                    10.8インパレポ

                    0
                      昨日は参りました(^^;;

                      久しぶりのダブル制限に引っかかって、締め出し食らいました。

                      さて、昨日はインパ出来なかったので今日リベンジです。

                      先ずはランドへ



                      いつの間にかうちの子、チップ&デールのファンになっていました。



                      リゾラで移動、シーにインしました。

                      一緒にインしたのが



                      並んでインしちゃいました(^O^)



                      チップ&デールのポキポキ観てから、お昼しました。



                      待っているうちの子達、早く行きたいな〜と言う顔してます。

                      では、触りの現地更新終わります(^O^)/



                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM