センター選抜祭り

0
     ポンがなにやら言い出しました。

    ふお〜〜♪ふお〜〜〜〜♪(ホラ貝風な)

    ポン「これからお写真撮るときのセンターポジション争奪、お面取り祭りを始めるよ」

    IMG_4847.JPG

    ポンによると早くお面を取ったクマが、集合写真の時にセンターポジションを取れるらしいのです。

    それはクマ達に古くから伝わる祭りとの事?

    IMG_4842.JPG

    ポン「それではスタート位置について下さい」

    IMG_4843.JPG

    いつになく、みんな真剣です(^_^;)

    ポン「よ〜い・・・ドン!」

    IMG_4849.JPG

    あっ!キャラメルがこけた(^_^;)

    IMG_4850.JPG

    もうちょっと、みんな頑張って〜(^_^)/~

    あああああ!

    IMG_4851.JPG

    お面が飛んでった!!  ピューーーぽと

    IMG_4853.JPG

    赤ちゃんダッフィー「ん! なんでしゅか?ぼくのところに何かきたでしゅ(^_^;)」

    IMG_4855.JPG

    みんな「そのお面を取ったクマは、お写真の時に真ん中にいけるんだよ」

    みんな「いいな〜いいな〜」

    赤ちゃんダッフィー「でも、ぼくはいつも、まんなかでしゅけど」

    みんな「そっか〜、今までと変わらないね(⌒‐⌒)」

    みんな「ケンカにならなくて、よかったね(⌒‐⌒)」

    と言う訳で第2回があるかは分かりませんが、第1回の祭りは無事終了したようです。

    ひなまつり

    0
       3月3日ご存じひな祭りですね。

      当然女の子チームはお雛祭りに全力で取り組んでいます。


      IMG_4730.JPG

      おすましで集合写真。

      みんな「うちのお雛様はすてきよね〜。さて、いただきましょう〜」

      IMG_4736.JPG

      みんな「美味しそうね♡ モリモリ食べましょ♡」

      なんかお食事会みたいな感じになってきましたね(^_^;)  ん!

      IMG_4737.JPG

      男子チーム登場。

      みんな「いいな〜食べたいな〜」

      みんな「今日は女の子のお祭りなのよ」

      みんな「ごそごそごそ、えい!」

      IMG_4740.JPG

      みんな「まだ少し届かないな〜(^_^;)、シューくんもてつだってよ〜」

      IMG_4741.JPG

      みんな「そんなことしてると、あぶないよ!」

      みんな「あっ!」

      IMG_4744.JPG

      どてち〜ん! みんなだいじょうぶ?

      みんな「後で分けてあげるから、まっててね♡」

      みんな「は〜い。ごめんなさ〜い(^_^;)」

      この後仲良くパーティーしましたとさ(⌒‐⌒)





      プリン&みっちゃんおめでとう

      0
         今日はプリンとみっちゃんのお誕生日です。

        ローールケーーキでお祝いしました  パシャ

        IMG_4664.JPG

        二人とも初めてのケーキに興味津津(⌒‐⌒)

        ハッピバースデープリン〜♪ハッピバースデーみっちゃん〜♪

        じゃあ、二人で火をけしてね。

        みっちゃん「どうやるの??」プリン「こわーい♡」

        弟くん「こうだよ」

        IMG_4666.JPG

        弟くん「ふーーーーー」

        IMG_4669.JPG

        二人「消えたね。よかったね♡」

        IMG_4672.JPG

        みっちゃん「早く食べたかったんだもの♪」

        皆で仲良く食べましたよ(^_^)/~

        お家に帰って来ました

        0
          今日はシーに行って、たくさんのクマ友さんに会えました。

          お土産もたくさん頂きました。

          大感謝ですm(_ _)m

          今日も遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました(^O^)/


          ハッピーバレンタイン♥

          0
             男なら分かりますよね、この日のソワソワ(^。^)

            朝からクマ達もソワソワゴソゴソしています。

            さて女子クマチームはとゆうと、やっぱりゴソゴソしています。

            IMG_1251.JPG

            みっちゃん「皆でチョコを作るのよ♥」

            IMG_1253.JPG

            みっちゃん「型につめて とろ〜り」

            IMG_1256.JPG

            みっちゃん「トッピング  ふりふり」

            IMG_1258.JPG

            みっちゃん「ディズニーのトッピングも忘れずに  えいっ」

            IMG_1260.JPG

            みんな「わ〜い  わ〜い できたね」

            みっちゃん「さあ みんなであげましょ♥」

            IMG_1265.JPG

            みっちゃん「はい 五作♥」
            五作「ありがと うれしーよ」

            IMG_1271.JPG

            プリン「シューくんどうぞ♥」
            シュークリーム「やったー うっれし〜」

            IMG_1273.JPG

            リボン「はい キャラメル♥」
            キャラメル「ありがとー 食べてもいい?」

            IMG_1274.JPG

            リン「ポンちゃん はい チョコよ♥」
            ポン「ぼくにも有るの? うれしーーー♥」

            IMG_1277.JPG

            赤ちゃんメイ「チョコでしゅ  おもいでしゅ」
            赤ちゃんダッフィー「ありがとでしゅ おもいでしゅ」

            IMG_1282.JPG

            みっちゃん「はい オズにもあるのよ」
            オズ「わーい 僕のも有るの? ありがとうございます」

            IMG_1287.JPG

            HAPPY Varentine〜みなさ〜ん

            良いバレンタインを(・(ェ)・)/

            ふクマ〜内

            0
               鬼は〜外♪ふクマ〜内♪

              朝ツイッターで使ったネタですが、クマ達も節分です。

              キャラメル「ハリキッて豆まきしちゃうぞ」

              IMG_4265.JPG

              キャラメル「ポンくん鬼やってよ」

              ポン「いいよ、やろう!」

              IMG_4266.JPG

              キャラメル「じゃあいくよ  えい!」

              ポン「わーたすけてくれ〜」

              IMG_4267.JPG

              キャラメル「もっと沢山投げちゃうぞ〜」

              ポン「わ〜」

              IMG_4268.JPG

              ポン「よくもやったな〜」

              キャラメル「わ〜たすけて〜」

              IMG_4270.JPG

              ポン「金棒を持てば、まけないぞ〜」

              キャラメル「ゴメンゴメン、調子にのりすぎたよ」

              IMG_4269.JPG

              という豆まきをしていましたとさ(⌒‐⌒)

              ディズニーファン

              0
                11月号から2月号まで、4号連続で写真が掲載されました。もちろん3月号も狙っていたのですが、やっと届きました(^O^)



                さて、中身は?やった〜(^O^)/今月号も掲載されました。



                憧れの、ディズニー男子コーナーでした。そして下を見ると、こみくんの集合写真にまでオズが。



                実はもう1人知っている人が、掲載されてました(^O^)

                連載?記録更新中です(^O^)/

                オズの独り言

                0
                   みなさん今晩は。オズです。

                  昨日パパさんがディズニーストアで、ぼくの仲間をたくさん見たと言っていました。

                  シーでお姉さんに抱っこされた友だちを発見したことがあったのですが、これからはパークでも友だちに会えそうでワクワクしてます。

                  ちなみにぼくは、アメリカのディズニーストアから来たのですが日本のと同じです。

                  日本で友だち沢山できたらうれしいな♪

                  IMG_3707.JPG

                  お友達と写真を撮ってみたいよ〜(⌒‐⌒)

                  福袋

                  0
                    今日は池上本門寺に初詣に行って、その後横浜ランドマークタワーに行きました。

                    まずは、カレーうどんをモグモグ

                    それから、ディズニーストアーに行きました。masato☆さん情報で、オズワルドグッズが入荷との事。

                    これは行かねばと、早速ストアーへ。

                    また、ガッツリ買ってしまいました(^^;;

                    それからビルドアベアへ。福袋(服袋)が残っていたので、買ってみました。男の子用3500円でした。

                    1万円分位入っているそうで開けてみました。

                    この上下と


                    これの上だけと


                    このコスと


                    最後にアイスクリームダッフィー(^^;;

                    ウケ狙いにはもってこいの感じでした(^O^)

                    明日ランド&シーにいきます。

                    0
                      明日インパする事になりました。

                      クマ達は、明日のコスをどうするか会議中です(^O^)


                      キャラメル「このパイロットコス着ていったら、新コスと間違えられちゃうかな?」

                      リボン「それも公式コスだから、大丈夫よ。」

                      赤ちゃんダッフィー「僕もそうゆうの着たいよ〜」

                      話が尽きないようです(^^;;


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM