シュークリームの食レポ

0
    おいら〜シーのCANALETTOとかいうレストランに連れてきてもらって、チョット緊張だよ。





    実はお姉ちゃん達も初めてなんだって

    えーっと食べた物を連続で えいっ


















    ぷは〜、お腹いっぱい(^O^)

    お姉ちゃんはピザを切るヤツが気に入ったらしいよ。



    4/14ランドインパレポ(食レポ編)

    0
      今日はランドにインしてきました。

      朝から風が強くて、インして直行クリスタルパレスレストランへ(^^;;

      風の噂でシーのメニューも食べられるとか…

      真偽を確かめるため、と言うか朝ご飯抜きなので慌てて並びました。

      さてレストランにインしてお会計、ここでキャストさんから質問が。

      「スプーンはお付けしますか?」

      ん?スプーン?ああ、あれね(^O^)

      一人一本購入できるようです。うちは4人なので、あっ…これでコンプリートだ(^O^)



      箱と真ん中のスプーンが別売りで、結構なお値段でした(^^;;

      さてレストランのメニューですが、最高でした(^O^)/







      と言うような夢のタッグも組めます。

      メニューを連貼で











      デザートは







      そして1番気に入ったのが





      このケーキ(^O^)櫻にこんな美味なケーキが有ったのですね。

      クリスタルパレスレストランに行くと、新たな発見があるかもですよ(^O^)/

      パフの東京見物(スカイツリー編)

      0
        ぼく〜、今日スカイツリーという所に行ったよ



        ここは人が多いな〜



        とりあえず、ぼく〜も写真撮ってみよう



        パパが当日整理券と言うのを取ったんだって



        早速上ってみたよ



        ちょっと怖いね(^^;;



        ここが1番高い所なんだって



        結局1時間ぐらい景色を見ていたんだ。それから桜を見に行ったよ。



        パパがウッカリぼく〜の写真撮ってくれなかったんだ(^^;;桜に見とれてたんだってヤレヤレ(^^;;

        パフのインパレポ

        0
          みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

          ぼく〜は今日シーにインしてるんだよ。

          春のイベントが始まって、パークの中はお花でいっぱいだよ(^O^)



          さて今回のイベントでは、カバンに入っている物を探してシールを貼っていくオリエンテーリング?があるんだ。

          だからあっち、こっちにカバンが有るんだよ。



          とか



          でもあんまり写真を見せると、ネタバレというのになるんだって。

          パパが全部撮って無いからだとおもうけどな(^^;;

          お昼ご飯はバイキングに行ったよ。



          シューにいちゃんは、ご飯にくぎ付けだったよ、



          パパがここでもカバンを見つけたけど、ハズレだったみたい(^^;;



          何も入ってなかったんだ。これからまた探しに行くんだ〜(^O^)

          パフのお話し(制服ミニー編)

          0
            パフ「今日はミニーちゃんに会いに来たんだ。ぼくーの番はいつくるの?」



            パフ「えーー!並んでないから、会えないの?パパ達110分待ちは無理だって(^^;;」



            ベリーちゃんを横目に見ながら、制服ミニーちゃんに会いに行きました。

            パフ「今度はあえるよね」



            1番前だから、大丈夫だよパフ。



            シュー「パフなにしてるの?
            パフ「ミニーちゃんを待ってるんだよ」
            シュー「おいらも一緒に待つよ」



            パフ「来た来たミニーちゃん?」



            いっぱい来てくれたので、連続で















            パフ「パパが写真を撮り過ぎて(^^;;嫌われた?」



            イヤイヤパフ、ミニーちゃんはバイバイしてくれてたんだよ(^^;;

            パフ「ビックリしたよ。パパがミニーちゃんに嫌われたかと思ったよ(^O^)」

            確かにいっぱい撮ったけど、嫌われたかな〜(^^;;と言う一日でした。

            バレンタイン2

            0
              その頃女の子チームはお姉ちゃんの代わりにチョコの準備中(^O^)



              みっちゃん「とろ〜り、とろ〜り」



              みっちゃん「今年はこの型を使うのよ〜?」



              みっちゃん「さあみんな〜、型に詰めるわよ〜」



              みっちゃん「トッピングも忘れずに〜」



              みっちゃん「できたわよ〜?」



              女の子チーム「みんな〜チョコレートよう〜」



              男子チーム「えっ?チョコ!!」



              男子チーム「やった〜チョコだ(^O^)」

              赤ちゃんダッフィー「今年のチョコもおもいでしゅ」

              ということで、無事にバレンタインデーも終了しましたとさ。良かったね(^O^)

              バレンタイン

              0
                シュークリーム「今年はどんなチョコレートもらえるのかな」

                男子チームがソワソワしています。



                パフ「あれ?お姉ちゃんがスキーに行っちゃったから、だれも作る人いないよ!



                シュークリーム「えっ?ガーーーーん」



                男子チーム「今年はガマンだね(^^;;」


                パフの独り言(お豆)

                0
                  パフ「今晩は、ぼくーパフ。今日はお豆をまくんだって。シューにいちゃんが、ぼくーに帽子を貸してくれたよ。お豆どうするのかな?」



                  シュークリーム「パフはそこに立っててね(^○^)」

                  パフ「分かったよ、シューにいちゃん」



                  シュークリーム「お豆 えーい」

                  パフ「わー にいちゃん何するの(^^;;」



                  シュークリーム「なんちやって、パフ一緒にお豆食べよう(^○^)」

                  パフ「ビックリしたよにいちゃん。食べようね(^○^)」



                  という事で、今年はまかずに食べちゃったね二人とも(^^;;

                  パフの独り言(ゆき!)

                  0
                    パフ「こんにちは、ぼくーパフ。
                    ママがスウィートダッフィーグッズを買うと言うので、雨の中お店に並んだよ。
                    たくさんお買い物してから、ハンバーガーを食べに行ったんだよ。」




                    「お店を見回すと、素敵なお友達がいたよ」




                    「ぼくーを呼んで、一緒に写真を撮ってくれたよ」



                    「なんか違うな〜」



                    「こっちの方が良いね(^O^)」

                    「それからお外をを見たら、ビックリ(◎_◎;)」



                    「すごい雪!!ぼくー初めて見たんだ」



                    「あまりいっぱい降るから、パパ慌てて帰ったんだよ。途中の風景素敵だったよ(^O^)」








                    「楽しかったな〜」




                    2013.1.1シーインパレポ

                    0
                       皆さま

                      あけまして おめでとうございます。

                      えーーー、明日は成人式だと言うのにお正月の感じですみません。

                      やっぱり今年もスロースタートのようです(^_^;)

                      さて、年末からお泊りインしてきました。

                      昨年同様、食事でサンルートさんにお世話になりました。

                      年越しインはしないで、お正月のご挨拶パレード狙いしました。

                      早速今年のアンバサダーさんはと

                      DSC_0493.JPG

                      あれ?ドナ・デジと登場しました。

                      昨年はこの車にミッキー・ミニーだったような・・・

                      今年は後からフロートでミッキー・ミニーは登場でした。

                      DSC_0502.JPG

                      今年のアンバサダーさんも素敵な人ですね。

                      心なしかドナルドが嬉しそうな(⌒‐⌒)

                      DSC_0504.JPG

                      今回のドナルドはアンバサダーさんのホストで忙しそうです。

                      DSC_0506.JPG


                      ずいぶんデレデレですが、デイジーいいの?

                      DSC_0557.JPG

                      やっぱりデイジーが見てるよ(^_^;)

                      DSC_0586.JPG

                      ちょっとデイジーが目を離すと、ドナルドの手が・・・

                      DSC_0574.JPG

                      とうとうデイジーと一緒にご挨拶となりました(⌒‐⌒)

                      DSC_0565.JPG

                      ドナルドに気を取られてミッキー・ミニーが〜

                      次回載せますね(^_^)/~


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM