パフの独り言(ゆき!)

0
    パフ「こんにちは、ぼくーパフ。
    ママがスウィートダッフィーグッズを買うと言うので、雨の中お店に並んだよ。
    たくさんお買い物してから、ハンバーガーを食べに行ったんだよ。」




    「お店を見回すと、素敵なお友達がいたよ」




    「ぼくーを呼んで、一緒に写真を撮ってくれたよ」



    「なんか違うな〜」



    「こっちの方が良いね(^O^)」

    「それからお外をを見たら、ビックリ(◎_◎;)」



    「すごい雪!!ぼくー初めて見たんだ」



    「あまりいっぱい降るから、パパ慌てて帰ったんだよ。途中の風景素敵だったよ(^O^)」








    「楽しかったな〜」




    2013.1.1シーインパレポ

    0
       皆さま

      あけまして おめでとうございます。

      えーーー、明日は成人式だと言うのにお正月の感じですみません。

      やっぱり今年もスロースタートのようです(^_^;)

      さて、年末からお泊りインしてきました。

      昨年同様、食事でサンルートさんにお世話になりました。

      年越しインはしないで、お正月のご挨拶パレード狙いしました。

      早速今年のアンバサダーさんはと

      DSC_0493.JPG

      あれ?ドナ・デジと登場しました。

      昨年はこの車にミッキー・ミニーだったような・・・

      今年は後からフロートでミッキー・ミニーは登場でした。

      DSC_0502.JPG

      今年のアンバサダーさんも素敵な人ですね。

      心なしかドナルドが嬉しそうな(⌒‐⌒)

      DSC_0504.JPG

      今回のドナルドはアンバサダーさんのホストで忙しそうです。

      DSC_0506.JPG


      ずいぶんデレデレですが、デイジーいいの?

      DSC_0557.JPG

      やっぱりデイジーが見てるよ(^_^;)

      DSC_0586.JPG

      ちょっとデイジーが目を離すと、ドナルドの手が・・・

      DSC_0574.JPG

      とうとうデイジーと一緒にご挨拶となりました(⌒‐⌒)

      DSC_0565.JPG

      ドナルドに気を取られてミッキー・ミニーが〜

      次回載せますね(^_^)/~

      パフのお話し2

      0
        こんにちは。ぼくーパフ。
        シュー兄ちゃんがオイラって言ってるから、オラって言ってたんだけど、シュー兄ちゃんがダメだって(^^;;


        ぼくー、パパ達がパスポートと言うのを更新に行ったのに着いていったよ。

        お写真撮るところで、シュー兄ちゃんが何かしていたよ



        何してるの?



        キャストのお姉さんの声がするから、覗いているんだって。結局見えなかったみたい(^^;;

        それから夜のショーを観に、シーへ連れてってくれたよ。



        今日は空いてるんだって、人が一杯だと思うけど。

        綺麗なショーを観てから、お船に乗ったよ。





        お船に乗ると、ショーのツリーが近くで観れるんだって(^O^)

        そのあと花火も観たんだよ。



        キラキラしている所にも行ったよ。



        シュー兄ちゃんと写真も撮ったよ。



        帰る時間になって、またもと居たお店に寄ってくれたよ。



        この前のお友達クマが楽しそうなぼくに、「良かったね」と言ってくれたんだ。
        ぼくは、「お友達クマも早く新しい家族とお外に行けますように」とツリーにお祈りして帰ったんだ。







        シーインパレポ(シューの自慢話編)

        0


           今日は、うちのお姉ちゃんのパートナーである、シュークリームのお話にお付き合い下さい。

          シュークリーム「おいらシーに里帰りして、セブンポートと言うショーを観てきたんだ。朝早くお姉ちゃんに起こされて、おいら眠くて眠くて・・・グーグーしてるうちに気が付くと到着していたんだ(^_^;)ミッキーにあえるかな〜?」


          DSC_9873.JPG

          シュークリーム「うわ!ミッキーだ。お姉ちゃんが頑張って、一番前に座っていたのでち近い」


          DSC_9884.JPG

          シュークリーム「グーフィーは、おいらとハイタッチしてくれたよ(⌒‐⌒)」


          DSC_9859.JPG

          シュークリーム「ダンサーのお姉さんも、握手してくれたよ。そしていよいよ」



          DSC_9914.JPG


          シュークリーム「ミニーがおいらにチューしてくれた♡おいら、舞い上がってクラクラだったけど、プリンの視線がおいらの後頭部に突き刺さってるみたい。今日は気にしない〜(⌒‐⌒)」

          と言う事で、ウハウハのシュークリームでしたとさ(^_^)/~

          11.24ランドインパレポ(お城編)

          0
            今日はごご4時位からパークに出掛けてきました。

            今日もダブル制限だったようですね(^^;;

            解除を狙って、トゥインクリングを観にインです。

            さて、今日は短い時間なので、ピアリに駐車して、ご飯を食べてイン。

            流石に制限解除後のパークは、すごーく混んでいて、食べて入ったのは正解でした。

            当然インして直ぐに目につくのが、大きなツリー



            写真撮る人も多くて、凄い人です。

            やっとの事で通り抜け、やっとお城の前に(^^;;

            役15分間隔なので、寒いのに1時間位観てました。



            雪も降ってきます。



            1時間居ましたが、実はケセラセラさんとお会いして、子ども達が3DSで遊んでもらってる時間が長かった様な(^^;;

            いつもお世話になって、本当に感謝です。

            最後にクマ達が



            「人が多くて勘弁です〜」

            11.18シーインパレポ(七五三イン編)

            0
               本日インパしてきました。

              今年うちの下の子が、七五三を迎えましたパチパチ。

              しかも本日はミッキーの誕生日(⌒‐⌒)

              おめでたいので、晴れ着でミッキーと写真を撮ろうと、珍しく開門待ちでインしました。

              奥さんとお姉ちゃんはリドへ。

              私と弟くんはエントランスグリへ。

              待っていたら、Tパパさん達におはようできました。

              また、暫く待っていて後ろを向くと、めーたんさん達が並んでいて、おはよう出来ました。

              さて、やっと時間になり、1クール目に並んでいたうちは、ミッキー確実と待っていました。

              が・・・やって来たのはミニーちゃん(^_^;)

              そう言えば、グリの最初はミッキーだと勝手に思い込んでいたのでした。

              でもそこは男2人、ミニーちゃんが嫌いなわけありません。

              と言う事で  パシャ

              DSC_9809.JPG

              当然上機嫌で撮ってもらいました。

              晴れ着の弟くんにサービスの良いミニーちゃん。

              弟くんは、恥ずかしくなっちゃって  パシャ

              DSC_9812.JPG

              逃げるようにミニーちゃんから離れていきましたとさ(^_^;)

              この後はリドで「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を観に〜

              次回へ続く(^_^)/~

              11.11ランドインパレポ(クリスマスデビュー編)

              0
                 お久しぶり〜(^_^)/

                サボルにも程がありますが、久しぶりの更新します(^_^;)

                さて、日々忙しく中々クリスマスイベント中のパークにイン出来ませんでした(7日スタートですけどね)。

                奥さんは地元のお仕事だったので、こども2人とインしてきました。

                スタートが遅く(相変らず)、ランドのパレードギリギリに着きました。

                場所を確保して直ぐに、練習が始まる位のタイミングに滑り込み(^_^;)

                さて、今年のサンタサンは??と観ていると


                DSC_9685.JPG

                ドナルド登場。あっ!!デイジーが隠れちゃってる(^_^;)

                とうとうデイジーはこっちを向かないまま、通り過ぎて行きましたとさ(ショボン)


                DSC_9690.JPG

                代わりにプルートは愛想が良かったですよ。乗り出してこちらにポーズでした。


                DSC_9686.JPG

                クラリスはスプーン持っているのですね(⌒‐⌒)

                DSC_9695.JPG


                仲の良いグーフィー親子。

                とうとうミッキーが


                DSC_9770.JPG


                んーーーーん遠い。


                そしてミニーも


                DSC_9732.JPG

                やっぱり遠い。ギリギリに場所取りでは、これが限界でした(^_^;)

                DSC_9757.JPG


                チップの帽子が可愛いですね。


                DSC_9779.JPG


                DSC_9782.JPG


                3人シリーズ(⌒‐⌒)


                最後にサンタさん


                DSC_9787.JPG


                うちの子達にオモチャお願いしますね(⌒‐⌒)

                と言う訳で、場所もアレだしレンズも短いのしか持ってなかったですが、満足してきました。

                当然リベンジのお写真には挑戦しますがね(^_^)/~

                10.28シーインパレポ(雨だから編)

                0
                  現地から更新です。
                  今日はランドにインして、朝からパレード待ちしてました。結果開始15分前に、雨でキャンでした(^^;;
                  さて、諦めてシーへインしました。雨なので普段しないギョウザドックに並ぶ事に。
                  と思ったら、お友達にバッタリ(^O^)
                  早速合流して、一緒にお昼させてもらいました。



                  その後集合写真を パシャ



                  バイバイしてから、お目当てのドックへ



                  並んで買ったのが



                  こちら



                  ハッキリ言って、見た目クロくてグロいですが味は旨い。

                  タケノコやクワイのシャキシャキ感がGOOD(^O^)

                  結構気に入りました(^O^)/

                  10.8インパレポ

                  0
                    昨日は参りました(^^;;

                    久しぶりのダブル制限に引っかかって、締め出し食らいました。

                    さて、昨日はインパ出来なかったので今日リベンジです。

                    先ずはランドへ



                    いつの間にかうちの子、チップ&デールのファンになっていました。



                    リゾラで移動、シーにインしました。

                    一緒にインしたのが



                    並んでインしちゃいました(^O^)



                    チップ&デールのポキポキ観てから、お昼しました。



                    待っているうちの子達、早く行きたいな〜と言う顔してます。

                    では、触りの現地更新終わります(^O^)/


                    9.17ランドインパレポ(パレード編)

                    0
                      シーインパの翌日には、ランドにインしてきました。

                      早速ウエルカム.トゥ.スプーキーヴィルのお写真を



                      いきなり、チップ&デール。

                      それから






                      グーフィー&マックス。

                      お次は



                      スティッチ。

                      そして、いよいよ







                      ミッキー\(^o^)/

                      そして







                      デイジー&クラリス。

                      いよいよ






                      ミニー&マリー。

                      最後は










                      プルート、ドナルド、ヒューイ、デューイ、ルーイまとめてドーン(^O^)/

                      今年は少し変わっていたけど、楽しさは変わらずでした(^O^)


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM