7.20クマクマ2周年会

0
    パフ「今日はシーにお泊まりインパに来たよ」




    何てったってKKCの2周年パーティーが、今晩行われるんだよ。
    会長の太郎くん達も集まるんだよ。
    楽しみ楽しみ(^O^)




    先ずは昼間のシーを満喫してからね。

    で、夜になるとクマ達よりも保護者達が張り切りまして



    クマ達はこんな感じで集い、保護者達は写真がUP出来ない程の盛り上がりでした(^^;;

    パフ「盛り上がった後に、おにいたんと写真を撮ってもらったよ。
    明日選挙と言うのが有ってこぐま党を応援するようにお願いされたんだ。
    当然大応援だよね




    でもクマ達も盛り上がって



    最後の写真は盛り上がり〜(^O^)

    その後はホテルにインしての〜んびりで1日目終了(^O^)/

    モンスターズユニバーシティ

    0
      昨日はモンスターズユニバーシティを観てきました。




      御得意の思い付きで、いきなり映画館へ(^^;;

      奮発して3Dで鑑賞。眼鏡代400円別に取られるのね(^^;;

      ネタバレ注意ですが、うちの仲間達で再現してみます。



      「やっっと大学生だ!最強の怖がらせ屋になるぞー」てな感じで入学。

      最初はサリーと仲が悪くて



      「あんなフウセンに負けないさ」とか言っています。

      その後手を組む事になるのですが、中々落ちこぼれモンスターと仲良くできずサリーは



      「こんな奴らと一緒で勝てる訳ないだろ」とか言ってしまいます。

      その後諸々あって



      マイクが指示して、サリーが実行する名コンビになったのでした(^O^)

      ストーリーは分かりやすいので、難しい映画は苦手と言う方にはおすすめです(^O^)/

      夏イベ初日4

      0
        初日はすっごーく暑くて、冷たい物が美味しかったですよ。





        お初のアップルシャーベット





        なかにリンゴが結構入っていて、中々美味しかったですよ。


        次は





        有名ですよね抹茶あずきのシェイブアイス。




        上の饅頭にガン見されていて、食べるタイミングを逸して最後に(^^;;


        次は



        スイカのシェイブアイス。本当にスイカの味がしてビックリ(^O^)上のソフトクリーム無しも選べるので、お好みで。

        次は



        マンゴーのシェイブアイス。マンゴーがちゃんと入っているので、スイカより100円お高いです(^◇^;)

        最後にこの日気になったのが





        グミキット(^O^)/






        簡単に作れて、グミ好きの弟くん絶賛のソーダ味でした。400円なので、もう少し安ければまとめ買いしたい一品です(^O^)

        夏イベ初日3

        0
          鼓舞の二回戦で濡れ濡れになった身体を乾かしながら、三回戦をチラ見しようと待機してました。


          初日は良い場所にプレスさんがたくさん入っていたので、隙間をぬって三回戦を鑑賞しました。

          さすがに良い写真は有りませんが、雰囲気だけでも。





          二回戦目のプルートが可愛かったので、とりあえず(^O^)

















          てな感じでさわりだけ貼ってみました。

          今度は三回戦を抽選してみまーす(^O^)/

          夏イベ初日2

          0
            昨日肝心な事を言い忘れましたが、すっごく濡れました。

            濡れコーナーは容赦無くお水がかかりますので万全の体制でどうぞ(^O^)/

            さて、シーでひと濡れしてから、ランドに移動しました。

            エアコンの効いたリゾートライン内でブルブルしながらランドイン。

            早速抽選へ…えっ!1時間待ち(^^;;

            お姉ちゃんが代表で抽選へ。

            そして初当選*\(^o^)/*





            二回戦目のどセンター席をゲットしました。

            それではお写真を






            去年のように二人のカラミからスタート。











            ミッキー登場、そして










            グーさん親子のダンス。今年は1チームだけなんだね(^^;;



            最後は皆で盛り上がって、自分もビショ濡れ(^O^)

            すっごく盛り上がりましたよ今回も(^O^)/

            夏イベ初日

            0
              みなさま〜お久しぶりです(^◇^;)

              写真編集地獄に陥って、ブログを疎かに(^^;;

              結局写真にこだわらない方針で再出発いたします。

              さて本日からディズニーリゾートは夏イベに突入しました。

              待ちわびていましたので、今日は仕事をサボってインしてきました。

              先ずはシーへ。

              9:40からの「ミニーのトロピカルスプラッシュ」に参戦しました。



              ミッキー達が一生懸命育てたトロピカルフルーツに感動したミニー達が、ミッキー達への感謝を込めて豊作をお祝いするという内容です。










              華やかなガールズ達(^O^)ハーバーが原色に包まれて、それは目にも鮮やかです。

              男子チームは














              てな感じでした。


              今回も写真を撮りすぎて、暫く写真の整理も出来なそうです(^◇^;)


              では(^O^)/

              久しぶりに平日インパ

              0
                昨日は暑かった〜(^^;;

                水分不足で頭痛がしました。

                さて、日曜日に弟くんの父親参観があったので、月曜日は振替休日。

                これは仕事サボってインパするしかないね、と言う事でインしてきました(^O^)

                猛暑の中直射日光の当たる城脇でパレードを観ました。

                これだけ苦労してインしたのに、カメラをお留守番させる自分(^^;;

                今回はiPhoneの限界に挑んでみました。

                では、連続で




                そう言えば、このカメラアプリも試してみたかったんです。
















                みたいに撮ってみました。

                普通に








                楽しかったな〜(^O^)

                パフのお話(たくさん遊んだよ)

                0
                  この前ランドに行った時、初めてたくさん遊んだよ。





                  透き通るような快晴で、すごく暑かったんだ(^^;;





                  初めてトムソーヤ島に行ったよ





                  ガイコツ岩からお水がピューしてたよ。暑かったからぼく〜もあそびたかったんだけど、パパが遊ばせてくれなかったんだ(^^;;





                  ドンドン登って行ったら、テントが有ったんだ。捕まっているみたいだね。のどが渇いたので、お水を探したんだ。





                  井戸は枯れていて、お水が無い〜





                  絶体絶命のピンチに、井戸の前のお店でコーラを買ってもらったよ(^O^)別に無人島でもないしね。
                  その後ビックサンダーマウンテンに行ったよ。パパがファストパスを取っていたのに、システム調整になっていたんだ。パパはムキになって再開するまで待っていたんだ。30分位待って直ぐに並んで、さっそく乗車(^O^)





                  1番後ろの席だったけど、とても楽しかったんだ。でもパパは又入口へ?
                  さっきはファストパスを使わなかったから、今度はファストパスで乗るんだって(^^;;
                  今度は1番前だったよ。






                  前と後ろで乗り比べして、パパ達は後ろが良かったと言っていたよ。前は遅く感じるんだって。
                  うちは乗らない時は全然なのに、乗り始めると止まらないんだね(^^;;
                  ぼく〜は早いの連続で、目がグルグルしちゃったよ(^^;;





                  30周年Gショック

                  0
                    パフ「今日はパパのお付き合いでランドに来たよ。なんか時計を取りに行くんだって。



                    あれ?中に入らないんだね。ここのお土産屋さんで引き換えなんだって。お土産屋さんにお土産があんまり置いてないね(^^;;




                    お家に帰って開けて見たよ。



                    30周年の記念グッズだと言う認定証が着いてるんだね(^O^)



                    箱を開けて見ると、えいっ!





                    パパが気に入ったポイントは、ベルトにも柄が入っている所だって。







                    ぼく〜も着けてみたよ。ぼく〜には少し大きいな〜。次回のインから着けてくみたい(^O^)



                    スターツアーズ乗ったよ(^O^)

                    0
                      今日ランドに行ったら、スターツアーズのスニークやってました。ラッキー。




                      入口で待ち伏せしていたシュークリームとイン。




                      おいらも乗りたかったんだよ。



                      一階の入口の中も、たくさんの人が並ぶようになってますね。



                      途中でロボットが、ヒッチハイクしてました(^^;;







                      色々な物を運ぶようです。




                      セキュリティが厳しくなってます。身体の中まで調べられます。





                      こちらでもチェック(^^;;





                      今度は3Dなので、乗り場にサングラスがあります。





                      結構カッコ良いやつです。
                      その後は搭乗して、ドババーンとか盛り上がります。前より動きが激しくなって、楽しさアップしてます(^O^)

                      所で何か忘れているような??



                      ぼく〜パフ。スターウォーズの服を着て来たのに、パパに忘れられてお外で待ってるんだ。





                      ぼく〜も乗りたかったな〜(^^;;


                      ごめ〜んパフm(_ _)m


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << December 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM