7.17インパレポ祭り編2

0
     さてさて団体でお昼する事になりまして、現地でtaroさんご一家とsaoriさんに合流し、皆さんの活躍により席も確保できました。役に立たなくて済みませんm(__)m
    パークのレストランに団体で(総勢15名)で食事なんて初体験で、ドキドキわくわくしました。
    クマ好きに団体だけあって、1テーブルがこんな感じ  パシャ

    クマ好きにはたまらない、クマバイキング?状態。
    これだけ集まると、圧巻ですね。しかもまだ全クマではありません。
    こちらのでの食事は(スモークチキン、メキシカンライスとベジタブル添えセット1,120円) あっ!
    写真撮る前に、完食してしまいました(^_^;)

    こちらで食事しながらお話して、その後移動。
    ハーバーまで来たところで、サマーオアシス・スプラッシュが開始まじか。
    濡れたいチームと馨さんのクマ託児所チームに分かれて楽しむ事に。

    うちは奥様とお子様たちが濡れるチームへ、私はお留守番という感じで。ここでもも姫さん合流。
    クマと荷物でベンチを占領していましたら、Mダッフィー・Mメイ・Sダッフィー・Sメイ連れのご夫婦に声をかけられる。どうやらtatoさんベアくんのブログの読者さんで、うちのシュークリームにも気が付いて下さったとの事。プーの助くん達の写真がご希望とのことで、非公式の撮影会を開催。
    保護者スプラッシュ中で不在でしたが写真がこれ  パシャ

    非公式なので整列していませんが、ご満足されたようでした。
    バッチを頂いたのにお名前も伺わず、申し訳ございませんでした。
    万が一こちらをご覧頂いてましたら、バッチ有難うございました。
    この後ビショ濡れの保護者達が帰ってきて、ひと騒ぎしました。

    祭り編3へ続く

    7.17インパレポ祭り編1

    0
       いやー朝から暑い熱い。
      2回目誤変換ではないですよ。熱くなるのです。
      本日からブログ・ツイッターの諸先輩方が、お泊りインパされるのです。これは祭り以外の何物でもないのです。

      本日は雲一つない青空で、皆さんを歓迎しているかの様です  パシャ


      当方子連れインパのため朝にめっぽう弱いのですが、本日は何とかオープン30分後に到着。
      さてみんなを探してと思ったら、奥さんの買い物ターイム・・・
      買い物終わって今度こそと意気込むも奥さん2軒目突入・・・・しかしエンポーリオにTパパさん一家を発見。正確には、発見していただきました。
      買い物中のため後ほどー(^_^)/~
      買い物終わってアメリカンウォーターフロントの噴水で遊ぶ事に。
      下の息子を見ていると、ん?娘が居ないキョロキョロ。ベアくんと写真を撮ってました。
      またまたTパパさん一家に遭遇したので、一緒にシェイブアイス(レモンティー&ゼリー350円)を食べに行くことに。
      ゴンドリエ・スナックに着くと、シェイブし終わったぽてちさん馨さんとお友達が居らっしゃいました。
      合流してシェイブしていると、今度はサマースオアシス・プラッシュ終わりのmasatoさんケセラセラさん・ありささんが合流。
      ゴンドリエ・スナックの席の一角が貸切状態になった所で、待望のtaroさんよりTパパさんへお昼のお誘いがあり団体でユカタン・ベースキャンプへ。
      ご一緒させて頂きましたが、Tパパさんが12名と連絡した時のtaroさんの顔が見たかったなー。

      インパレポ祭り編2へ続く

      7.10インパレポート3

      0
         ナミナミナで焼けたおしりをスリスリしながらお昼ごはんへ。
        超ー暑いのにチャイナボイジャーへ。
        人気あるみたいですね今回のシェフのおすすめセット。
        豚肉と水菜の涼麺・パイナップルゼリー&杏仁・飲み物で1,450円。
        暑いからなーと選んだのがこれ  パシャ

        手前の
        担担麺(辛味噌)980円が自分ので、奥の涼麺は奥さんのセット。
        暑いのに何で?と思いながら、口が勝手に注文してました(辛い麺好きなので)。
        案の定食べたら汗、だーらーーー。フー。

        デザートにフルーツカップを食べてチャージ完了。

        さて初クール・ザ・ヒートを観に城周辺へ移動。 ん(@_@;)
        ベンチにTパパさんご一家を発見。
        木陰のベンチでクール・ザ・ヒートに備えて休憩されていました。
        一緒に城前まで移動して、Tパパさん一家は正面へ。
        自分たちは向かって左側にポジリました。
        風が来てるなーとは思いましたが、カメラの準備完了。
        始まる寸前にうちらより遠いゲストさんが、レインコートを着用し始めたので、カメラ撤収。
        クマ達避難させて、いよいよスタート。
        最初はこちら  パシャ

        グーフィーとマックスの回でラッキーと思いながらも、水は大した事ないと甘く見る。
        次第にヒートアップしてきて、風の影響もあって水ジャバーがこれ  パシャ

        どんどん凄くなってきて最後はこれ  パシャ

        カメラしまっといて良かったー。
        教訓といたしましては「風を甘く見るな」です。
        終了後masatoさんと合流して休憩しました。  パシャ

        「しまわれちゃって、クール・ザ・ヒート観れなかったよ」というシュークリームに海ちゃんが慰めてくれていました。海ちゃんありがと。

        7.10インパレポ2

        0
           まー、この日は暑くてへろへろに成りながらもランドへ移動。
          ナミナミナを見るためダッシュで何とか到着。汗だーらー。。
          開始15分前に着いたのですが、まだ座り席?が空いていたのでシートを敷いて優雅に鑑賞。
          の予定が地面が焼けていて熱い。おしりがアツアツ。
          そんな感じで始まったナミナミナがこれ パシャ


          「ミッキー」大きな声で「ミッキー」のところ。

          そしてミッキー登場  パシャ

          ミッキーは相変わらず元気だなー

          そしてミニーちゃんも パシャ

          ミッキー・ミニーたちの元気な踊りを観ていて、「暑くて溶けている場合じゃないな」と反省。
          インパレポ3へ続く。

          H23.7.10インパ

          0
             今日は今シーズン初の水ぬれ祭り初日です。

            朝から気合十分。着替えも十分で出発。

            シーのオープン30分前に到着したのですが、まー入場待ちの列が凄かった。

            この時間に地震があった様ですが気付かずに入場(汗)

            早速ハーバーでポジリまして撮れたのがこれ パシャ


            防水仕様のiPhone4で濡れながら撮ったのでブレブレですが。

            もう一枚 パシャ


            この段階では下半身までビショ濡れでした。

            今回のシーはジーニーが主役で、音楽も色々な国のリーゾートみたいな感じで良かったです。

            チップ&デールも昨年同様健在でした。念のため。

            H23.7.3

            0
              七夕パレード見てきました。
              さらっと通り過ぎてしまう感じでしたが、 ミッキーたちのサービスは良い感じでした。


              ミッキーは貫禄ありますね。



              ミニーちゃんの視線にハッとします。


              ベアくんTパパさんにもお会いできました。
              早速一枚 
              パシャ

              ちょうどプーの助くん
              ベアくんの所に遊びにきていたので、一緒に撮らせていただきました。
              密かにプーの助くんファンなのでラッキーな一枚になりました。
              ベアくんプーの助くんありがとう。

              H23.7.2インパ

              0
                ドキドキしますね初投稿。
                いつもなんとなくインパしているので、お友達に結構お会いできます。
                この日もケープコッド・クックオフで昼食(チキン竜田揚げバーガーセット)していると、 masatoさんと出会いました。
                で早速  パシャ



                お話していたら、結構人が集まってきちゃって撮影会のよう。
                しばらくすると雨が降ってきました。
                でもって  パシャ


                このレインコートもお友達の馨さんに作って頂いた皆さんお揃いのものです。
                皆さんのおかげでインパの楽しさが倍増しています。
                ありがたやー。





                calendar

                S M T W T F S
                    123
                45678910
                11121314151617
                18192021222324
                252627282930 
                << June 2017 >>

                ようこそお友達

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM