ポンの誕生日

0
    ポン「こんばんは、今日はぼくの誕生日なんだ。リンちゃんも一緒にお祝いしてくれたよ(^O^)



    ポン「今日はフルーツのケーキでお祝いだよ」



    リン「オレンジの部分は、私にちょうだいね」

    ポン「え!…今日はぼくの誕生日だよ(^^;;」

    リン「そうだったわね。今日は全部食べていいわよ」

    ポン「わーい\(^o^)/、リンちゃん優しいね」



    喜んでパクパク食べ始めたポンですが、何かがおかしいポンの誕生日でした(^O^)/

    パパの誕生日

    0
      シュークリーム「今日はパパの誕生日だから、お食事に来たよ」

      あらあら、ありがとうねシュークリーム。

      あれ?どっち見てるの?



      お魚がたくさん居るね。

      水族館みたいだね(^O^)



      お姉ちゃんが、窓からタイを釣ったよ。



      お兄ちゃんが、平目を釣ったよ。



      シュークリーム「今日はお魚でお祝いだったから、ケーキ無かったね(^^;;」

      帰りの車の中で、31のアイス観てたら食べたくなってアイスでお祝いでした(^O^)/

      7.22kumakuma1周年記念パーティー

      0
         平成24年7月22日にkumakuma倶楽部の総会が行われました。

        名前だけの幹事になっていたので、当日まで気持だけソワソワしてました。

        場所はヤッパリディズニーリゾートの周りで、という事でヒルトン東京ベイのレストラン「アチェンド」さんにお世話になりました。

        さて、こちらは地中海料理なので人間達はこんな物を頂いておりました。

        DSC_7598.JPG

        美味しかったな〜、うちの弟くんは1人で半分食べちゃいましたから(^_^;)

        メインは  パシャ

        DSC_7600.JPG

        チキンカツとマッシュポテト風な感じのヤツでした。

        この段階ですでに皆、結構お腹いっぱいでしたけど。

        飲み放題でガンガン飲んで・・・ん!飲み会のお話になってしまいました(^_^;)

        まあ、その間クマ達は  パシャ

        DSC_7615.JPG

        お利口にまってます。

        DSC_7610.JPG

        こっちもお澄まし(⌒‐⌒)

        DSC_7613.JPG

        待たせ過ぎたみたいですね(^_^;)

        最後に全クマで  パシャ

        DSC_7650.JPG

        人間達は楽しい1日になりました。

        参加会員は、kumakuma倶楽部のだいたいの人でした。

        メンバーをお知りになりたい場合は、マメな会員のブログを参照で(^_^)/~

        五作の独り言(お誕生日編)

        0
           こんばんは、五作です。

          7月19日に誕生日を迎えました。

          ぼくをお迎えしてくれたのは、ママなんです。

          ママの誕生日に、ぼくをリクエストしてくれたのです。

          おばさんちのキャッシャーで、ふと後ろを見ると、お姉ちゃんがシュークリームを抱えてぼくの後ろに並んでいました。

          パパとママは??なんで抱えているのかな??と言う事で、ドサクサに紛れてお姉ちゃんのパートナーにシュークリームもお迎えされました。

          だから一緒のお誕生日なのです。

          DSC_7560.JPG

          シュークリーム「早くケーキ来ないかな〜」

          DSC_7561.JPG

          五作「そんなに、慌ててもしょうがないよ〜」

          DSC_7567.JPG

          と言いながら、五作もケーキに釘付けですね(⌒‐⌒)

          では2ピキでフーーーーしてね。

          DSC_7568.JPG

          この後2ピキでモリモリケーキを食べてました。

          DSC_7569.JPG

          五作「やっとこれの時間がきたよ」

          DSC_7575.JPG

          シュークリーム「どうもケーキに盛り上がらないと思ったら、ビール待ちだったんだね」

          五作「甘いものより、こっちの方が良いんだよ〜」

          DSC_7577.JPG

          シュークリーム「今日は二人の誕生日だから、ぼくも付きあってあげるよ。枝豆どうぞ」

          五作「お迎えの時は色々あったけど、兄弟になれて良かったねシューくん♡」

          シュークリーム「ぼくも五作と一緒で嬉しいよ♡」

          2ピキとも、ずーーと仲良くしてね。

          お台場合衆国に行ったよ

          0
            パペットダッフィー「今日はお台場と言う所に来てるでしゅ」



            パペットダッフィー「ダイバーシティーと言う所に駐車したでしゅ」

            イベントやっていたので、見てきました。

            予定外の行動なので、何の調べも無しに突入です。

            ワンピースのキャラ達がたくさん パシャ



            お姉さんキャラを中心に パシャ





            パペットダッフィー「鼻血が出ちゃうでしゅ」



            パペットダッフィー「帰りに気が付いたのでしゅが、ガンダムはこっちだそうでしゅ」



            念願のソラマチに行ってきたよ3

            0
              さて、ソラマチレポ(食べ物レポ)も最終回です。

              あっΣ(゚д゚lll)スカイツリーの写真とか載せてなかった パシャ



              さて、お友達の間で評判のキルフェボンでお土産を買いました。

              ショーケースに並ぶタルト達 パシャ



              うまそー、どれにしよう(^O^)



              各自好きなのを注文して、チョイスしたのが パシャ



              一個づつアップで パシャ



              弟くんのメロン。



              お姉ちゃんのモモ。



              ママのチョコバナナ。



              パパの白イチゴ。白イチゴΣ(゚д゚lll)
              パパのはすっごーくお高級でしたので、白イチゴは皆の口の中へ(^^;;

              評判通り結構なお味でした(^O^)

              念願のソラマチに行ってきたよ2

              0
                沢山食べ飲みした後、館内の散策を始めました。

                知らないのは怖いですね。

                いきなりトミカやプラレール屋さんの前に出てしまいました(^^;;

                こうなると、弟くん動きません(~_~;)



                やっとの思いで上の階に到着したら、NHKショップ(^^;;



                二重三重の罠に掛かり、また時間ロス。

                その先はテレビ局のお土産屋さん(^^;;



                こちらを買わされている時に、こんな物を発見。



                ポテトチップスですが、イメージに合わせて海苔を増量してあるらしいです。チョットうけました(^O^)

                それを見ていたポンが パシャ



                対抗してました。心なしか悲しい目をしています(^^;;

                その後、色んなお店を回って、噂のタルトを買いに行きました。

                Part3へ続く(^^)/~~~

                念願のソラマチに行ってきたよ

                0
                  やりましたー(^O^)/

                  念願のソラマチデビューしました。

                  特に買い物はしなかったのですが、沢山食べ飲みしてきました。

                  最初は パシャ



                  朝ごはん抜きでインしまして、一番にメロンジュース(^O^)

                  当然お腹が空いているので、フードコートへ。



                  一風堂のとんこつラーメン(^O^)

                  ラーメンのお供に パシャ



                  ビビンツリーの醤油味(^O^)これもなかなかでした。

                  デザートも大事なので パシャ



                  白いパフェです。ソフトクリームの下は、ミルクプリンで最高(^O^)一日100食限定だそうです。

                  その後ショッピングへ、という事でPart2へ続く(^O^)/

                  さっちゃんバイバイ(番外編)

                  0
                    今頃masato☆さんから蒼さんへさっちゃんが引き渡されているかと思いますが、うちの最後の日も色々ありました。

                    弟くんがさっちゃんとのお別れを決断するまでの物語です。

                    当日の朝、ミラコスタで入園待ちしていました。

                    弟くんは複雑です。



                    凄く考えています。



                    皆に説得されて



                    渋々どうぞしてくれました( ; ; )



                    その後無事に引き渡しへ



                    弟くんもこの件で、少しお兄ちゃんになりました(^^;;

                    キャラメルの誕生日

                    0
                      今日はキャラメルの誕生日です。

                      ヒルトン東京ベイのレストランアチェンドに行ってきました(^O^)



                      素敵なレストランだね。



                      ピザとかイタリアンの地中海料理なんだって。



                      さて、おめでとうキャラメル(^O^)



                      今日の幹事はポンくんでした。

                      帰りのバスで、疲れが出てます。



                      中々良いレストランでしたよ(^O^)/


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM