夏イベ初日3

0
    鼓舞の二回戦で濡れ濡れになった身体を乾かしながら、三回戦をチラ見しようと待機してました。


    初日は良い場所にプレスさんがたくさん入っていたので、隙間をぬって三回戦を鑑賞しました。

    さすがに良い写真は有りませんが、雰囲気だけでも。





    二回戦目のプルートが可愛かったので、とりあえず(^O^)

















    てな感じでさわりだけ貼ってみました。

    今度は三回戦を抽選してみまーす(^O^)/

    夏イベ初日2

    0
      昨日肝心な事を言い忘れましたが、すっごく濡れました。

      濡れコーナーは容赦無くお水がかかりますので万全の体制でどうぞ(^O^)/

      さて、シーでひと濡れしてから、ランドに移動しました。

      エアコンの効いたリゾートライン内でブルブルしながらランドイン。

      早速抽選へ…えっ!1時間待ち(^^;;

      お姉ちゃんが代表で抽選へ。

      そして初当選*\(^o^)/*





      二回戦目のどセンター席をゲットしました。

      それではお写真を






      去年のように二人のカラミからスタート。











      ミッキー登場、そして










      グーさん親子のダンス。今年は1チームだけなんだね(^^;;



      最後は皆で盛り上がって、自分もビショ濡れ(^O^)

      すっごく盛り上がりましたよ今回も(^O^)/

      久しぶりに平日インパ

      0
        昨日は暑かった〜(^^;;

        水分不足で頭痛がしました。

        さて、日曜日に弟くんの父親参観があったので、月曜日は振替休日。

        これは仕事サボってインパするしかないね、と言う事でインしてきました(^O^)

        猛暑の中直射日光の当たる城脇でパレードを観ました。

        これだけ苦労してインしたのに、カメラをお留守番させる自分(^^;;

        今回はiPhoneの限界に挑んでみました。

        では、連続で




        そう言えば、このカメラアプリも試してみたかったんです。
















        みたいに撮ってみました。

        普通に








        楽しかったな〜(^O^)

        パフのお話(たくさん遊んだよ)

        0
          この前ランドに行った時、初めてたくさん遊んだよ。





          透き通るような快晴で、すごく暑かったんだ(^^;;





          初めてトムソーヤ島に行ったよ





          ガイコツ岩からお水がピューしてたよ。暑かったからぼく〜もあそびたかったんだけど、パパが遊ばせてくれなかったんだ(^^;;





          ドンドン登って行ったら、テントが有ったんだ。捕まっているみたいだね。のどが渇いたので、お水を探したんだ。





          井戸は枯れていて、お水が無い〜





          絶体絶命のピンチに、井戸の前のお店でコーラを買ってもらったよ(^O^)別に無人島でもないしね。
          その後ビックサンダーマウンテンに行ったよ。パパがファストパスを取っていたのに、システム調整になっていたんだ。パパはムキになって再開するまで待っていたんだ。30分位待って直ぐに並んで、さっそく乗車(^O^)





          1番後ろの席だったけど、とても楽しかったんだ。でもパパは又入口へ?
          さっきはファストパスを使わなかったから、今度はファストパスで乗るんだって(^^;;
          今度は1番前だったよ。






          前と後ろで乗り比べして、パパ達は後ろが良かったと言っていたよ。前は遅く感じるんだって。
          うちは乗らない時は全然なのに、乗り始めると止まらないんだね(^^;;
          ぼく〜は早いの連続で、目がグルグルしちゃったよ(^^;;





          30周年Gショック

          0
            パフ「今日はパパのお付き合いでランドに来たよ。なんか時計を取りに行くんだって。



            あれ?中に入らないんだね。ここのお土産屋さんで引き換えなんだって。お土産屋さんにお土産があんまり置いてないね(^^;;




            お家に帰って開けて見たよ。



            30周年の記念グッズだと言う認定証が着いてるんだね(^O^)



            箱を開けて見ると、えいっ!





            パパが気に入ったポイントは、ベルトにも柄が入っている所だって。







            ぼく〜も着けてみたよ。ぼく〜には少し大きいな〜。次回のインから着けてくみたい(^O^)



            スターツアーズ乗ったよ(^O^)

            0
              今日ランドに行ったら、スターツアーズのスニークやってました。ラッキー。




              入口で待ち伏せしていたシュークリームとイン。




              おいらも乗りたかったんだよ。



              一階の入口の中も、たくさんの人が並ぶようになってますね。



              途中でロボットが、ヒッチハイクしてました(^^;;







              色々な物を運ぶようです。




              セキュリティが厳しくなってます。身体の中まで調べられます。





              こちらでもチェック(^^;;





              今度は3Dなので、乗り場にサングラスがあります。





              結構カッコ良いやつです。
              その後は搭乗して、ドババーンとか盛り上がります。前より動きが激しくなって、楽しさアップしてます(^O^)

              所で何か忘れているような??



              ぼく〜パフ。スターウォーズの服を着て来たのに、パパに忘れられてお外で待ってるんだ。





              ぼく〜も乗りたかったな〜(^^;;


              ごめ〜んパフm(_ _)m

              シュークリームの食レポ

              0
                おいら〜シーのCANALETTOとかいうレストランに連れてきてもらって、チョット緊張だよ。





                実はお姉ちゃん達も初めてなんだって

                えーっと食べた物を連続で えいっ


















                ぷは〜、お腹いっぱい(^O^)

                お姉ちゃんはピザを切るヤツが気に入ったらしいよ。



                4/14ランドインパレポ(食レポ編)

                0
                  今日はランドにインしてきました。

                  朝から風が強くて、インして直行クリスタルパレスレストランへ(^^;;

                  風の噂でシーのメニューも食べられるとか…

                  真偽を確かめるため、と言うか朝ご飯抜きなので慌てて並びました。

                  さてレストランにインしてお会計、ここでキャストさんから質問が。

                  「スプーンはお付けしますか?」

                  ん?スプーン?ああ、あれね(^O^)

                  一人一本購入できるようです。うちは4人なので、あっ…これでコンプリートだ(^O^)



                  箱と真ん中のスプーンが別売りで、結構なお値段でした(^^;;

                  さてレストランのメニューですが、最高でした(^O^)/







                  と言うような夢のタッグも組めます。

                  メニューを連貼で











                  デザートは







                  そして1番気に入ったのが





                  このケーキ(^O^)櫻にこんな美味なケーキが有ったのですね。

                  クリスタルパレスレストランに行くと、新たな発見があるかもですよ(^O^)/

                  パフのインパレポ

                  0
                    みなさんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

                    ぼく〜は今日シーにインしてるんだよ。

                    春のイベントが始まって、パークの中はお花でいっぱいだよ(^O^)



                    さて今回のイベントでは、カバンに入っている物を探してシールを貼っていくオリエンテーリング?があるんだ。

                    だからあっち、こっちにカバンが有るんだよ。



                    とか



                    でもあんまり写真を見せると、ネタバレというのになるんだって。

                    パパが全部撮って無いからだとおもうけどな(^^;;

                    お昼ご飯はバイキングに行ったよ。



                    シューにいちゃんは、ご飯にくぎ付けだったよ、



                    パパがここでもカバンを見つけたけど、ハズレだったみたい(^^;;



                    何も入ってなかったんだ。これからまた探しに行くんだ〜(^O^)

                    パフのお話し(制服ミニー編)

                    0
                      パフ「今日はミニーちゃんに会いに来たんだ。ぼくーの番はいつくるの?」



                      パフ「えーー!並んでないから、会えないの?パパ達110分待ちは無理だって(^^;;」



                      ベリーちゃんを横目に見ながら、制服ミニーちゃんに会いに行きました。

                      パフ「今度はあえるよね」



                      1番前だから、大丈夫だよパフ。



                      シュー「パフなにしてるの?
                      パフ「ミニーちゃんを待ってるんだよ」
                      シュー「おいらも一緒に待つよ」



                      パフ「来た来たミニーちゃん?」



                      いっぱい来てくれたので、連続で















                      パフ「パパが写真を撮り過ぎて(^^;;嫌われた?」



                      イヤイヤパフ、ミニーちゃんはバイバイしてくれてたんだよ(^^;;

                      パフ「ビックリしたよ。パパがミニーちゃんに嫌われたかと思ったよ(^O^)」

                      確かにいっぱい撮ったけど、嫌われたかな〜(^^;;と言う一日でした。


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM