テーブル.イズ.ウェイティング観たよ

0
    テーブル.イズ.ウェイティング観てきました。ドナルド&デイジーをハリハリしてみますね。








    すっご〜く張り切っているドナルド。最後は





    カラーーーい


    次はデイジー










    相変わらず安定の可愛さですね(^O^)


    次は後編から











    デイジーも











    最後は皆で



    シーインパレポ

    0
      やっとシーにインパできました(^^;;

      むくれてたパフもご機嫌です(^o^)




      本日はセイリングのデザートをハリハリしておきますね。




      皆さんが食べる前に急いでお写真しました。

















      クッキーでか!ディスプレイなので、食べられませんけどね(^o^)





      念のためお料理の写真も一枚(^O^)

      値段がさりげなく上がっていることにチョットショック(^^;;

      11月16日インパ出来なかったレポ

      0
        土曜日のこの日は、朝からシーが混みコミな情報が…

        うち的な頑張りで8時頃出発(^^;;

        致命的な首都高激混み…「ポキ!」折れる心。

        ワクワクしているクマ





        パフ「パパいつ頃着くの?混んでるね。シーのクリスマスは始めてだから、楽しみだよ(^_^)」

        パパとママは内緒話しゴニョゴニョ…

        急に3号線に進路変更する車…

        そんなこんなで到着。

        パフ「今日は凄く時間が掛かったね。でも立体駐車場に停められて良かったね」





        パ、パフ…ゴメン御殿場のアウトレットに来ちゃったんだけど…

        パフ「がーーーーーーん」





        いやいや明日はもっと早く出て、シーに行くから勘弁してよ(^^;;




        ムクれるパフにステーキのお昼でご機嫌取りながらお買い物〜\(^o^)/

        11月10日クリスマスランド

        0
          クリスマスイベントが始まって、早速ランドへインしてみました(^_^)




          個人的にはクリスマスイベントが1番好きなんですよね(^_^)なのでもう一枚





          サンタヴィレッジ.パレードも観ましたよ(^_^)



          写真メインで














          その後お友達のしもみちさんちとお写真しました。




          馨さんちのさっちゃん達も一緒で、久しぶりにお写真できました(^_^)

          お泊りインパしたよ

          0
            ぼくーパフ。昨日と今日でお泊りインパしたんだ。





            ディズニーランドホテルという所にお泊りしたよ。





            シューにいちゃん達も、浮かれてお写真してたよ。
            ママがシーのAKBとかゆうのに当たって、遅くなりそうだからお泊りなんだってパパが言ってた(^^;;
            ママとお姉ちゃんはシーに、パパと弟くんはランドに行ったんだけど、ぼくーはホテルにお留守番だったんだ(^^;;
            パパ達の花火写真を





            ママのAKBは写真禁止だったんだって(^^;;ディズニーキャラクターは写真OKって難しいよね(^^;;ショーは一応ストーリーっぽくなっていて、AKBの歌をマレ様が邪魔するみたいな?ママの話しだと情報は以上だったよ。今日はそんな感じでバイバイ(^O^)/

            最後に夏イベ参戦

            0
              夏イベを惜しみに、土曜日ランド。日曜日シーに行ってきました(^O^)/

              台風が近づいている関係で、朝から風強い強い(^^;;

              とりあえずメインは夏メニューという事で、インして早速北斎へ。



              これこれ(^O^)実はイクラとウニがあんまり好きではないのですが、ガッツリ乗ってますね(^^;;




              一口パクリ ん!中々イケル。最後に出汁で頂くのですが、最後まで美味しく頂けました(^O^)


              そしてこちらのお箸をゲット。





              自分的には、本日のミッション終了な感じです。


              さてドンドン強風になってきて、鼓舞四回戦からキャンセルになってしまいました(^◇^;)

              ご挨拶だけすると言うので観に行くと、出演者が会場を回って舞台では水がジャージャーでした。




              さすがに本日終了でした(^^;;

              明けて翌日はシーインしました。
              本日のターゲットはこちら



              サッパリしてこちらも美味でした。

              せっかくなので、トロピカルなシェイブアイスもモグモグ



              クマ達も





              パフが1人ジメ〜





              シュークリームが欲しそうに





              あれ?パフ取られちゃったの?
              美味しいもんね。今度は仲良く食べようね。
              で仲直りのツーショット(^O^)



              もうあきですね〜な感じで本日終了です。

              夏の思い出

              0
                いや〜ビックリしました。
                夏休みで那須に旅行に行ったのですが、ご紹介してなかったですね(^◇^;)
                えー8月初めに那須へ旅行に行きまして、初日からアウトレットで買い物という子ども泣かせな予定でスタートしました。
                まあ初日から薄っすら雨も降っておりまして、アウトレットで初日から職場のお土産を買って、ホテルで荷物をおろすのが大変とかになったりして。
                まあ、お洒落なお店で、ドリンクを飲んでみたり(^O^)




                桃のシェイク美味しかったな〜、でもお店のエアコン強すぎて段々寒く…
                やっぱり東京と違って、外も涼しいんですよ。


                そう言えば途中の佐野サービスエリアで佐野ラーメンもたべたな〜





                そんな感じでホテルに到着して、温泉でノンビリして夕食のバイキングに突入。
                イキナリデザートの写真を





                夜は霧が出てホテル内のお庭も幻想的な雰囲気に。





                翌日は那須ハイランドパークに遊びに行きました。





                この日はホテルのプールも満喫して、よるのラピュタにそなえました…が、まさかの霧でテレビが途切れ途切れ(^^;;
                滅びの言葉の場面だけ奇跡的に映って、祭りに参加して就寝。
                翌日はリンドウ湖ファミリー牧場にインしました。





                この日に弟くんの好きなキョウリュージャーショーが有るとの事。
                席を確保して開演を待っていたら、クマ友達にのゆっきーさんとまもちゃんが、ワザワザ会いにきてくれました(^O^)
                一緒にショーを観て(つき合わせて)園内を散策したり、ジンギスカン食べたりしました。弟くんが園内の遊びに大興奮で、それに付き合ってゆっきーさん達とあまり遊べなくて、申し訳なかったな〜でした。お陰様で物凄く良い思い出が出来ました。ゆっきーさん、まもちゃん有難うございましたm(_ _)m





                そう言えばパフも大興奮だったな〜





                今年の夏旅行も楽しかったです(^O^)/



                8.18シーインパレポ番外編

                0
                  パフ「皆さんお久しぶりです。ぼくーパフです。パパがブログをサボるから、ぼくーの出番が少ないんだよね(^^;;」





                  後ろに見えるように、タイヤカフェと言う所に来たよ。シーの合間にピアリに買い物来たんだ。テレビでCMやってる、長瀬くんがマスターのカフェが期間限定でオープンしてるんだって。





                  店内は落ち着いた感じで、混んでなければ長居したくなるね。





                  CMで有名なロールケーキを頼んでみたよ。





                  食べ方のマニュアルが付いてきたよ。リトレッド食いと言うのに挑戦だよ。あれ?





                  お隣の席でめーたんさん達がお昼してる!(◎_◎;)。シェリーちゃんと一緒にリトレッド食い。





                  ちゃんと剥がれ易くなってるんだね。では一口。モグモグ(O_O)美味いよ。こうゆう所だからアレかと思ったけど、スポンジふわふわ、クリームスッキリで好みのお味だよ(^O^)





                  飲み物についているクッキーも美味い。マークは食べ物のマークじゃないけどね。
                  内緒だけど、ぼくー本当はマスターより綺麗なおネーサンに興味深々なんだ






                  ん〜素敵でした(^○^)





                  Q7試してみたよ

                  0
                    せっかく沢山のレンズを手に入れたので、撮り比べてみました。

                    パフにモデルになってもらって、ベンチから4メール位の距離で撮ってみました。

                    先ずは01レンズ



                    次は02レンズ


                    から


                    次は03レンズ



                    次は04レンズ



                    次は06レンズ


                    から



                    つぎは07レンズ



                    みたいな感じです。

                    07レンズが気に入ったので、最後に1枚




                    でした(^O^)

                    Q7ってなあに?

                    0
                      パフ「今日パパ宛に箱が届いたんだ。なぜかママは呆れ顔。」





                      ママはダメだって言うけど、開けちゃお〜




                      Q7って書いてあるの?なんだろ〜?





                      ん〜〜、オープン(^O^)/





                      なんかたくさん入ってるね





                      お弁当みたいだけど、パパの新しいカメラなんだって。昨日Amazonってところでポチしたんだって。ぼくーをたくさん撮ってくれるのかな?楽しみ〜(^O^)


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM