Q7ってなあに?

0
    パフ「今日パパ宛に箱が届いたんだ。なぜかママは呆れ顔。」





    ママはダメだって言うけど、開けちゃお〜




    Q7って書いてあるの?なんだろ〜?





    ん〜〜、オープン(^O^)/





    なんかたくさん入ってるね





    お弁当みたいだけど、パパの新しいカメラなんだって。昨日Amazonってところでポチしたんだって。ぼくーをたくさん撮ってくれるのかな?楽しみ〜(^O^)

    モンスターズユニバーシティ

    0
      昨日はモンスターズユニバーシティを観てきました。




      御得意の思い付きで、いきなり映画館へ(^^;;

      奮発して3Dで鑑賞。眼鏡代400円別に取られるのね(^^;;

      ネタバレ注意ですが、うちの仲間達で再現してみます。



      「やっっと大学生だ!最強の怖がらせ屋になるぞー」てな感じで入学。

      最初はサリーと仲が悪くて



      「あんなフウセンに負けないさ」とか言っています。

      その後手を組む事になるのですが、中々落ちこぼれモンスターと仲良くできずサリーは



      「こんな奴らと一緒で勝てる訳ないだろ」とか言ってしまいます。

      その後諸々あって



      マイクが指示して、サリーが実行する名コンビになったのでした(^O^)

      ストーリーは分かりやすいので、難しい映画は苦手と言う方にはおすすめです(^O^)/

      パフの東京見物(スカイツリー編)

      0
        ぼく〜、今日スカイツリーという所に行ったよ



        ここは人が多いな〜



        とりあえず、ぼく〜も写真撮ってみよう



        パパが当日整理券と言うのを取ったんだって



        早速上ってみたよ



        ちょっと怖いね(^^;;



        ここが1番高い所なんだって



        結局1時間ぐらい景色を見ていたんだ。それから桜を見に行ったよ。



        パパがウッカリぼく〜の写真撮ってくれなかったんだ(^^;;桜に見とれてたんだってヤレヤレ(^^;;

        バレンタイン2

        0
          その頃女の子チームはお姉ちゃんの代わりにチョコの準備中(^O^)



          みっちゃん「とろ〜り、とろ〜り」



          みっちゃん「今年はこの型を使うのよ〜?」



          みっちゃん「さあみんな〜、型に詰めるわよ〜」



          みっちゃん「トッピングも忘れずに〜」



          みっちゃん「できたわよ〜?」



          女の子チーム「みんな〜チョコレートよう〜」



          男子チーム「えっ?チョコ!!」



          男子チーム「やった〜チョコだ(^O^)」

          赤ちゃんダッフィー「今年のチョコもおもいでしゅ」

          ということで、無事にバレンタインデーも終了しましたとさ。良かったね(^O^)

          バレンタイン

          0
            シュークリーム「今年はどんなチョコレートもらえるのかな」

            男子チームがソワソワしています。



            パフ「あれ?お姉ちゃんがスキーに行っちゃったから、だれも作る人いないよ!



            シュークリーム「えっ?ガーーーーん」



            男子チーム「今年はガマンだね(^^;;」


            パフの独り言(お豆)

            0
              パフ「今晩は、ぼくーパフ。今日はお豆をまくんだって。シューにいちゃんが、ぼくーに帽子を貸してくれたよ。お豆どうするのかな?」



              シュークリーム「パフはそこに立っててね(^○^)」

              パフ「分かったよ、シューにいちゃん」



              シュークリーム「お豆 えーい」

              パフ「わー にいちゃん何するの(^^;;」



              シュークリーム「なんちやって、パフ一緒にお豆食べよう(^○^)」

              パフ「ビックリしたよにいちゃん。食べようね(^○^)」



              という事で、今年はまかずに食べちゃったね二人とも(^^;;

              パフのお話し

              0
                こんにちわ、オラはパフです。



                オラは、お店で裸ん坊のままお友達と並んでいたんだ。みんな仲良しだったけど、毎日お友達は新しい家族とお外へ行ってしまうんだ。
                オラは新しい家族がお迎えに来てくれるのを、毎日待っていたんだ。
                今日は隣のお友達が、知らないお姉さんに抱っこされて行ったんだけど、その時に別のおじさんと、お姉ちゃんが急にオラを抱っこしたんだ。
                いつもの様にまた棚に帰るのかと思ったら、似てるとか言いながらオラをお外に連れていってくれたんだ。




                オラは始めてのお外に戸惑ったけど、シュー兄ちゃんが裸のオラにお洋服をわけてくれたんだ。



                見る物全部が珍しくて、オラはドンドン楽しくなったんだ。

                新しい家族のお友達のクマ達と、写真も撮ってもらったよ。



                初めてお家へ帰る時間になって、オラは少し淋しくなってきたんだ。

                帰る途中にオラが元いたお店に寄ってくれたんだ。



                お店いたお友達が、新しい家族が出来たオラにサヨナラしてくれたよ。
                お店のお友達にはもう逢えないけど、オラのお家には、お友達クマが6ピキも居るから淋しくないよ。
                これから皆と、たくさん遊ぶんだ(^O^)



                新しいクマ?

                0
                  今日はランドとシーにインしてきました。

                  奥さんが知り合いから頼まれた、お買物に先ずはシーへ。

                  ダッフィーグッズで特に新しい物は無いな〜と物色中 ん?

                  視線を感じる!

                  どこだ!(◎_◎;)

                  並んでいるダッフィーちゃんの中の1ピキがジーっとこちらを見ている。

                  顔がシュークリームに似ている。

                  後ろ髪ひかれながら他の店へ買い物に。

                  んー〜〜気になる、ランドに行く前にもう一回見ていくかな。

                  先ほどのクマに会いにいくと、ゲストのお姉さんが気になるクマの隣のクマを物色中(^^;;

                  急いで気になるクマを保護し、気づいたらレジに?

                  うちの子と言うか、自分の子(クマ)となりました。

                  さて、うちに帰って来て早速会議。



                  お名前とポジションを全会一致で可決しました。

                  さて、お名前ですが本名「クリームパフ」通称「パフ」となりました(^O^)/

                  ポジションはパパのパートナーで、シュークリームの弟となりました。

                  お顔は



                  今どきとクマにしては、はなが短めで上向き加減。最初から首を左に傾けている感じです。



                  うちのクマ達にも受け入れられましたので、皆さんもこれからよろしくお願いしますm(__)m

                  表参道ヒルズ

                  0
                    シュークリーム「おいらたちお休みは皆忙しくて、パークに行けなかったんだ(^^;;」

                    だから、表参道ヒルズに夕方から行ってみました。




                    今年のツリーは



                    ん〜ん綺麗、色んな色になるんだね(^O^)



                    シュークリームも興奮して



                    その後東急プラザにイン



                    雪も降って来るんだね



                    シュークリーム「あれ?ポンくんはどうしたのかな?」



                    ん?まだヒルズにいたね。なに見てるの?



                    優希美青さんの握手会見てたんだね。素敵な人だねポンくん(^O^)

                    新しいお友達

                    0
                      昨日は弟くんの誕生日でした。

                      お誕生日インした弟くんに、嬉しいサプライズが(^O^)

                      なんと、かんみさんから新しいお友達を頂いちゃいました。

                      後ろ姿から



                      ん?黒い。

                      顔は



                      プーさん?

                      で、全体が



                      可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

                      凄くフワフワの肌触りで、弟くんお気に入り(^O^)

                      大人達もメロメロ(^-^)

                      早速うちのクマ達が、歓迎会を開いていました。



                      かんみさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM