明けましておめでとうございます。

0
    明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


    さて、大晦日からお泊りインパしてきました。


    お高いカウントダウンはパスして、元旦インしてきました。



    先ずシーにインしてハピネスグリを鑑賞。







    慌ててランドに移動(^^;;


    ニューイヤーズ.グリーティングを鑑賞。











    クラリスも参加していたんだね。





    お城の前を急いで移動して、満足の写真無しな感じで終了(^^;;


    その後偶然めーたんさんに会えました。





    そのあとTパパさんちもお会い出来て、元旦からラッキーでした(^○^)




    続きはまた(^O^)/

    たまにはスイーツ

    0
      最近食べたスイーツをたまには(^○^)




      アンバサダーのラウンジでお茶した時のパンケーキ。抹茶クリームが中々美味でした(^○^)














      クリパレのデザート特集。

      うちの子の作品は





      でした(^○^)

      テーブル.イズ.ウェイティング観たよ

      0
        テーブル.イズ.ウェイティング観てきました。ドナルド&デイジーをハリハリしてみますね。








        すっご〜く張り切っているドナルド。最後は





        カラーーーい


        次はデイジー










        相変わらず安定の可愛さですね(^O^)


        次は後編から











        デイジーも











        最後は皆で



        シーインパレポ

        0
          やっとシーにインパできました(^^;;

          むくれてたパフもご機嫌です(^o^)




          本日はセイリングのデザートをハリハリしておきますね。




          皆さんが食べる前に急いでお写真しました。

















          クッキーでか!ディスプレイなので、食べられませんけどね(^o^)





          念のためお料理の写真も一枚(^O^)

          値段がさりげなく上がっていることにチョットショック(^^;;

          11月10日クリスマスランド

          0
            クリスマスイベントが始まって、早速ランドへインしてみました(^_^)




            個人的にはクリスマスイベントが1番好きなんですよね(^_^)なのでもう一枚





            サンタヴィレッジ.パレードも観ましたよ(^_^)



            写真メインで














            その後お友達のしもみちさんちとお写真しました。




            馨さんちのさっちゃん達も一緒で、久しぶりにお写真できました(^_^)

            お泊りインパしたよ

            0
              ぼくーパフ。昨日と今日でお泊りインパしたんだ。





              ディズニーランドホテルという所にお泊りしたよ。





              シューにいちゃん達も、浮かれてお写真してたよ。
              ママがシーのAKBとかゆうのに当たって、遅くなりそうだからお泊りなんだってパパが言ってた(^^;;
              ママとお姉ちゃんはシーに、パパと弟くんはランドに行ったんだけど、ぼくーはホテルにお留守番だったんだ(^^;;
              パパ達の花火写真を





              ママのAKBは写真禁止だったんだって(^^;;ディズニーキャラクターは写真OKって難しいよね(^^;;ショーは一応ストーリーっぽくなっていて、AKBの歌をマレ様が邪魔するみたいな?ママの話しだと情報は以上だったよ。今日はそんな感じでバイバイ(^O^)/

              最後に夏イベ参戦

              0
                夏イベを惜しみに、土曜日ランド。日曜日シーに行ってきました(^O^)/

                台風が近づいている関係で、朝から風強い強い(^^;;

                とりあえずメインは夏メニューという事で、インして早速北斎へ。



                これこれ(^O^)実はイクラとウニがあんまり好きではないのですが、ガッツリ乗ってますね(^^;;




                一口パクリ ん!中々イケル。最後に出汁で頂くのですが、最後まで美味しく頂けました(^O^)


                そしてこちらのお箸をゲット。





                自分的には、本日のミッション終了な感じです。


                さてドンドン強風になってきて、鼓舞四回戦からキャンセルになってしまいました(^◇^;)

                ご挨拶だけすると言うので観に行くと、出演者が会場を回って舞台では水がジャージャーでした。




                さすがに本日終了でした(^^;;

                明けて翌日はシーインしました。
                本日のターゲットはこちら



                サッパリしてこちらも美味でした。

                せっかくなので、トロピカルなシェイブアイスもモグモグ



                クマ達も





                パフが1人ジメ〜





                シュークリームが欲しそうに





                あれ?パフ取られちゃったの?
                美味しいもんね。今度は仲良く食べようね。
                で仲直りのツーショット(^O^)



                もうあきですね〜な感じで本日終了です。

                8.18シーインパレポ番外編

                0
                  パフ「皆さんお久しぶりです。ぼくーパフです。パパがブログをサボるから、ぼくーの出番が少ないんだよね(^^;;」





                  後ろに見えるように、タイヤカフェと言う所に来たよ。シーの合間にピアリに買い物来たんだ。テレビでCMやってる、長瀬くんがマスターのカフェが期間限定でオープンしてるんだって。





                  店内は落ち着いた感じで、混んでなければ長居したくなるね。





                  CMで有名なロールケーキを頼んでみたよ。





                  食べ方のマニュアルが付いてきたよ。リトレッド食いと言うのに挑戦だよ。あれ?





                  お隣の席でめーたんさん達がお昼してる!(◎_◎;)。シェリーちゃんと一緒にリトレッド食い。





                  ちゃんと剥がれ易くなってるんだね。では一口。モグモグ(O_O)美味いよ。こうゆう所だからアレかと思ったけど、スポンジふわふわ、クリームスッキリで好みのお味だよ(^O^)





                  飲み物についているクッキーも美味い。マークは食べ物のマークじゃないけどね。
                  内緒だけど、ぼくー本当はマスターより綺麗なおネーサンに興味深々なんだ






                  ん〜素敵でした(^○^)





                  7.20クマクマ2周年会

                  0
                    パフ「今日はシーにお泊まりインパに来たよ」




                    何てったってKKCの2周年パーティーが、今晩行われるんだよ。
                    会長の太郎くん達も集まるんだよ。
                    楽しみ楽しみ(^O^)




                    先ずは昼間のシーを満喫してからね。

                    で、夜になるとクマ達よりも保護者達が張り切りまして



                    クマ達はこんな感じで集い、保護者達は写真がUP出来ない程の盛り上がりでした(^^;;

                    パフ「盛り上がった後に、おにいたんと写真を撮ってもらったよ。
                    明日選挙と言うのが有ってこぐま党を応援するようにお願いされたんだ。
                    当然大応援だよね




                    でもクマ達も盛り上がって



                    最後の写真は盛り上がり〜(^O^)

                    その後はホテルにインしての〜んびりで1日目終了(^O^)/

                    夏イベ初日4

                    0
                      初日はすっごーく暑くて、冷たい物が美味しかったですよ。





                      お初のアップルシャーベット





                      なかにリンゴが結構入っていて、中々美味しかったですよ。


                      次は





                      有名ですよね抹茶あずきのシェイブアイス。




                      上の饅頭にガン見されていて、食べるタイミングを逸して最後に(^^;;


                      次は



                      スイカのシェイブアイス。本当にスイカの味がしてビックリ(^O^)上のソフトクリーム無しも選べるので、お好みで。

                      次は



                      マンゴーのシェイブアイス。マンゴーがちゃんと入っているので、スイカより100円お高いです(^◇^;)

                      最後にこの日気になったのが





                      グミキット(^O^)/






                      簡単に作れて、グミ好きの弟くん絶賛のソーダ味でした。400円なので、もう少し安ければまとめ買いしたい一品です(^O^)


                      calendar

                      S M T W T F S
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM