ヒルトン東京ベイのラウンジ

0
    また、結構あいてしまいましたね(^^;;

    チョット前ですが、ヒルトン東京ベイのベイラウンジで行われているスイーツバイキングに行ってきました。
    こちらは2:30から制限時間無し?で楽しめます(^○^)
    5:00頃に食べ物は下げられてしまいますが、キープしておけば大丈夫。




    おっと、看板がボケてますね(^^;;
    スイーツバイキングと言っても、軽食が充実しているので食べ盛りでも大丈夫。



    クマ達もバクバク行ってます。この前の軽食は、サンドウィッチやコーンスープ、サラダ、パスタ、イカリングフライ等で危なくお腹いっぱいになりそうでした(^^;;
    それではスイーツを







    この月は、ストロベリーフェアでした。
    それ以外は












    撮りきれないほど色々ありまして、結局5時過ぎまで長居しちゃいました(^^;;

    皆さんも機会があったら是非是非(^O^)/

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ようこそお友達

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM