8.18シーインパレポ番外編

0
    パフ「皆さんお久しぶりです。ぼくーパフです。パパがブログをサボるから、ぼくーの出番が少ないんだよね(^^;;」





    後ろに見えるように、タイヤカフェと言う所に来たよ。シーの合間にピアリに買い物来たんだ。テレビでCMやってる、長瀬くんがマスターのカフェが期間限定でオープンしてるんだって。





    店内は落ち着いた感じで、混んでなければ長居したくなるね。





    CMで有名なロールケーキを頼んでみたよ。





    食べ方のマニュアルが付いてきたよ。リトレッド食いと言うのに挑戦だよ。あれ?





    お隣の席でめーたんさん達がお昼してる!(◎_◎;)。シェリーちゃんと一緒にリトレッド食い。





    ちゃんと剥がれ易くなってるんだね。では一口。モグモグ(O_O)美味いよ。こうゆう所だからアレかと思ったけど、スポンジふわふわ、クリームスッキリで好みのお味だよ(^O^)





    飲み物についているクッキーも美味い。マークは食べ物のマークじゃないけどね。
    内緒だけど、ぼくー本当はマスターより綺麗なおネーサンに興味深々なんだ






    ん〜素敵でした(^○^)





    コメント
    めーたんさん、こんばんは。
    昨日はタイヤカフェに一度行って、入店しないで昼食して、デザートに行ったらお逢いできたので、ミラクルでした。
    シェリーちゃんもケーキ食べたかったかな(^O^)
    • ベスパパ
    • 2013/08/19 9:28 PM
    こんばんは!

    昨日は偶然にお会い出来て嬉かったです。

    うちのシェリー、ダイスキなイチゴの香りに連れられて、お邪魔しちゃいましたね(笑)

    我が家は、昨日は食事だったので、期間中にスイーツも食べて見たいと思います☆
    • めーたん
    • 2013/08/19 7:40 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ようこそお友達

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM