スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.09.10 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    8.18シーインパレポ番外編

    0
      パフ「皆さんお久しぶりです。ぼくーパフです。パパがブログをサボるから、ぼくーの出番が少ないんだよね(^^;;」





      後ろに見えるように、タイヤカフェと言う所に来たよ。シーの合間にピアリに買い物来たんだ。テレビでCMやってる、長瀬くんがマスターのカフェが期間限定でオープンしてるんだって。





      店内は落ち着いた感じで、混んでなければ長居したくなるね。





      CMで有名なロールケーキを頼んでみたよ。





      食べ方のマニュアルが付いてきたよ。リトレッド食いと言うのに挑戦だよ。あれ?





      お隣の席でめーたんさん達がお昼してる!(◎_◎;)。シェリーちゃんと一緒にリトレッド食い。





      ちゃんと剥がれ易くなってるんだね。では一口。モグモグ(O_O)美味いよ。こうゆう所だからアレかと思ったけど、スポンジふわふわ、クリームスッキリで好みのお味だよ(^O^)





      飲み物についているクッキーも美味い。マークは食べ物のマークじゃないけどね。
      内緒だけど、ぼくー本当はマスターより綺麗なおネーサンに興味深々なんだ






      ん〜素敵でした(^○^)





      スポンサーサイト

      0
        • 2014.09.10 Wednesday
        • -
        • 19:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        めーたんさん、こんばんは。
        昨日はタイヤカフェに一度行って、入店しないで昼食して、デザートに行ったらお逢いできたので、ミラクルでした。
        シェリーちゃんもケーキ食べたかったかな(^O^)
        • ベスパパ
        • 2013/08/19 9:28 PM
        こんばんは!

        昨日は偶然にお会い出来て嬉かったです。

        うちのシェリー、ダイスキなイチゴの香りに連れられて、お邪魔しちゃいましたね(笑)

        我が家は、昨日は食事だったので、期間中にスイーツも食べて見たいと思います☆
        • めーたん
        • 2013/08/19 7:40 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ようこそお友達

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM