ミシカの思ひ出

0
    とうとうミシカが終了してしまいましたね(>_<)

    終わってしまうと、寂しくなります。

    最終日は肉眼で観ていたので、前に撮ってあった写真を ペタ


















    伝説の生き物達も ペタ






















    また、逢おうね(^O^)/














    おんどこどん!観たよ

    0
      今日は珍しく開園待ちして、おんどこどん!と雅涼群舞を観てきました。






      おんどこどん!の方は、子供達大喜び的なヤツでした(^○^)

      城前でキャラ達と一緒に踊る、子供達が楽しそうでした。

      その後引き続き雅涼群舞へ突入。



      ミッキー達登場(^○^)安定のカッコ良さ。




      ドナ・デジも張り切ってましたよ。














      あっ、最後にデイジーの内緒写真を





      デイジーもダンサーさんが好きなのね(^^;;


      その後シーに行って、お友達とお写真撮りました(^○^)





      今日も楽しかったです。では(^O^)/








      夏休み旅行1

      0
        お久しぶりです。

        台風の動きを気にしながら、大阪のUSJに行って来ました。

        結果、お天気抜群でアツアツでした(^○^)

        朝5時に出発予定でしたが、ヤッパリ30分遅れで出発(^^;;

        第二東名を通って、SAに寄ったのに予定より早めに大阪へ到着しました。

        USJへの道すがら大阪城を発見して、急遽見学コースへ組込みました。




        お城は結構好きなので、ハイテンションで天守閣まで階段歩き(^○^)

        町が一望できて、寄った甲斐がありました(^○^)


        さて昼食も済ませて、念願のUSJへ。

        ホテルのチェックインも済ませて、いざ初イン。





        なぜかディズニーシーにホームシックになりながら、ハリーポッターに期待。





        今回のメインはハリーポッターですからね(^○^)

        本当は翌日がメインで確約券付きだったのですが、午後からインでもハリーポッターエリアに入れました(^○^)











        ハリーポッターエリア内は凄い人で、とても制限している感じではなかったです。町中を中々歩けないくらいでした(^^;





        何とかフローズンバタービールを購入して一口、ゴクゴク…う〜んプリン味。販売していたお姉さんも、プリン味と言っていましたから。好みが分かれる味ですね。甘いの好きな人にはオススメです(^○^)




        そんな感じで初日終了、明日はメインの1日楽しみ〜(^O^)/






        こんにちは新しいお友達

        0


          アン「あれ?あなた誰?」

          「ぼくはパフくんの友達なんだよ」

          アン「そんな事パフから聞いてないわよΣ(゚д゚lll)」

          「まだお友達になったばかりなんだ」

          アン「それなら待っていればパフ来るわよ。しかしあなたフサフサね。」




          アン「本当にフカフカ〜」

          「チョットなにするの(^^;;」




          アン「フカフカ、モフモフ〜」





          アン「グ〜ゴ〜ムニャムニャ」




          パフ「アンちゃんなにしてるの?はっ」





          パフ「ガーンアンが誰かと仲良くしてる(>_<)」


          「パフくんぼくだよ〜、アンちゃん寝ちゃったんだよ〜(^^;;」


          パフ「なーんだ、ビックリしたよ。





          これからもみんな仲良くね。

          ところでジェラトーニくんのお名前は、
          フェルになりました。

          よろしくね(^○^)

          イースターのランドにイン2

          0
            そう言えば、カメラに写る黒ポチをNikonで治してもらいました。ローパスフィルターとか言う所の清掃と、ゴムパーツを購入してバッチリ状態でイン(^○^)

            せっかくミッキーポジションだったので、ミッキーさんをペタ











            相変わらず、男前です。全方向のファンにキチンとご挨拶してくれます(^○^)

            さて他の皆さんもペタ





















            イースターは華やかで楽しいですね(^O^)








            イースターのランドにイン

            0
              今日はイースターが始まったランドに行ってきました。

              いつも通りスロースタートで家を出発(^^;;ピアリに車を停めて、お昼ご飯を食べる事に。

              ふと、真ん中のステージ周りを見ると、May Jさんが来る告知だらけ(^○^)これは是非観たいと、急いでお昼へ。

              撮影禁止なのが残念でしたが、ヤッパリ歌上手い、綺麗、痩せてる(^○^)アナ雪は鳥肌物でした(^○^)

              それからやっとランドへイン。

              ヒッピティ.ホッピティ.スプリングタイム待ちでお城の前へ。



              パフもカメラのスタンバイOK(^○^)

              今回はミッキーポジションだったのですが、あえての娘さん達を(^○^)








              ダンサーさん達も、チョット加工して











              華やかで素敵です。春の気分が盛り上がります(^○^)それではまた(^O^)/



              ヒルトン東京ベイのラウンジ

              0
                また、結構あいてしまいましたね(^^;;

                チョット前ですが、ヒルトン東京ベイのベイラウンジで行われているスイーツバイキングに行ってきました。
                こちらは2:30から制限時間無し?で楽しめます(^○^)
                5:00頃に食べ物は下げられてしまいますが、キープしておけば大丈夫。




                おっと、看板がボケてますね(^^;;
                スイーツバイキングと言っても、軽食が充実しているので食べ盛りでも大丈夫。



                クマ達もバクバク行ってます。この前の軽食は、サンドウィッチやコーンスープ、サラダ、パスタ、イカリングフライ等で危なくお腹いっぱいになりそうでした(^^;;
                それではスイーツを







                この月は、ストロベリーフェアでした。
                それ以外は












                撮りきれないほど色々ありまして、結局5時過ぎまで長居しちゃいました(^^;;

                皆さんも機会があったら是非是非(^O^)/

                パフのインパ報告

                0
                  ぼく〜今日インパしてきたんだよ。パパの思い付きで朝からドタバタ(^^;;





                  シーにインしてオズのカチューシャ買って、直ぐに櫻へイン(^○^)



                  パパと一緒にヒレカツ食べたよ。
                  その後お友達とお写真したよ(^○^)






                  パパ達は久しぶりにココで写真したと言っていたけど、ぼく〜は始めてだったんだ。その後ランドに移動して、ハピネス観たんだよ。





                  その後またお友達とお写真して、今日はたくさん撮ってくれたんだ(^○^)





                  パパのお友達が新しいカメラを買って使い初めしてたんだけど、パパの目が怪しく光っっていたのを見逃さなかったよ。やれやれ(^^;;

                  弟くんができたよ(^○^)

                  0
                    シュー「こんばんは、おいらシューです。昨日のインの時、お姉ちゃんの気まぐれでオイラに弟ができたんだよ。この子」





                    弟「おいらだけ裸んぼだ(^^;;兄ちゃんオイラ名前も無いよ」


                    シュー「これから皆でお名前決めようね(^○^)」




                    みんな「ガヤガヤ、ゴソゴソ、フムフム」

                    シュー「なかなか決まらないから、オイラが決めるよ。

                    んーーーーーー(~_~;)チョコにしよう」


                    みんな「イイね、チョコくん」

                    皆さんよろしくね(^○^)

                    始めましての団体写真

                    0
                      昨日、一昨日は雪の影響で大変でしたね。昨日から太郎さんたちがインすると言うので、今日はご挨拶にでかけました。太郎さん達のご苦労は太郎さんのブログへ(^O^)

                      え〜集合場所では、お初のお友達が沢山。

                      早速お写真しました。



                      さすがに皆さんを覚えきれなかったので、お名前ご勘弁(^^;;







                      だんだん増えてきて




                      あれ?主役の太郎君たちどこ?





                      ここでした(^O^)

                      最終的には




                      たくさんのお友達に逢えて、今日も楽しかったよ(^O^)/


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      ようこそお友達

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM